2019年12月30日(月) 
<<追記20191230
今日の午前中は予定を変更して
ミニストップに行ってクリエイト寄って大場のスーパー寄ってバスで帰った。
あとはチョコチョコ雑巾がけするぐらいである。
あと気になるのはメールのチェックと録画ぐらいである。

昨晩はインターネットでコードを読んで本でPythonコードを読んだ。
今晩は録画でも消化しようと思っている。
今朝もゆっくり出来た。そのため朝食は遅めで朝食後九時過ぎに家を出た。
あんまり私もやりたいことがなくなってきた気もする。
色々何が私のやりたい事なのか考えている。それはメールチェックも含んでいる。
どうせなら夢のある事やりたいよなと思う。可能性が可能性を呼ぶような事をしたい。
それって普遍性ぐらいしか思いつかないけどたくさんの他人が関係のある話にしたい。
それが何なのか今の所思いつかない。
この時代に必要なものとは何かそれが思いついたらインフレになっている。
公定歩合も上がっている。他人を幸せに出来無いから悩んでいる。私は困っている。

要するに幸福の知らない状態なのだろうと思う。いきるのは難儀である。
あんまりいきることに意味は無い気はする。
それでもいきるとは何なのか本当に不思議である。
いきているから、いきているぐらいしかない。それでもやることを探している。
そんな回転で毎日が進んでいる。
幸福とは回転しているか回転していないかぐらいしかない。
結局止まってたらいけないのである。次から次へなのだと思う。
なのであんまり他人がどうのこうの何てあまり意味が無い。それが私の本音である。
そんなことより次から次へだと思う。
それなのに思考が停止したままの方がもっと問題である。
物事が展開していかないのが問題である。あまりに問題外なので相手にならない。
結局無視しかない。そんなことより毎日が回転する事である。
幸い私は毎日回転している。それが私の実感である。

明日もよろしく。
<<追記20191230end

<<追伸20191230の小言
結局この間にメールのチェックは終えた。雑巾がけと録画が残っている。
比較的ゆっくり過ごそうと思う。折角の冬休みである。
外出もしているからか元気である。それなりに歩いた方が良さそうである。
明日からあんまり歩く目的が無い。それが何となく気がかりである。
動物の写真を撮りに行くぐらいしかない。それもネットで探せばあるので
そんなに自前の写真を撮って意味があるのかわからない。
自分が撮りたいものが撮れるぐらいである。
明日は火曜日である。冬休みもあと一週間である。ボチボチやりたい。
<<追伸20191230の小言end

閲覧数58 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/12/30 15:55
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み