2019年12月29日(日) 
<<追記20191229
今日は昼間散髪と定期の更新を済ませた。
あとは気になる所を雑巾がけするぐらいである。
来年はPython言語とGO言語とRust言語を何とかしたい。
今年はディープラーニングでイッパイだった。それでも何となく消化不良のように思う。
あんまり自分がどうにかしたい画像やデータが無いせいだと思う。
ディープラーニングがどうのこうのより昆虫はどうやって行動しているかの方が
先回りのような気がする。
動物の神経とか脳とか全てディープラーニングに関わってくる。
とりあえず来年はPython言語とGO言語とRust言語が課題である。
あとは物理と外国語ぐらいである。
車の件は少ししばらくあきらめようかと思ったりする。
ネットスーパーが使えるようになるのが来年の目標である。
最近の関心は私は一人暮らしでフルタイム出来るかということである。
そのために車の件が出てきた。もうちょっとネットスーパー使って考えたい。
それが今の所の状況である。

それでも何かやり過ぎのように思う。それはそれで私なりに認識している。
それでもいきるとはそういう事のように思う。全く他人がアテにならない。
もっと他人に信じられる人間になった方が良い。
ただあるのは自分勝手なだけである。それが仕事してて如実に感じる。
ほとんど他人の信用問題なだけである。それを裏切って仕事なんて成立しない。
もっと他人にアテにされる仕事をすべきである。
そんな無責任が成立して仕事にならない。なのにエラそうなのである。
そんな人の話を聞いているだけでバカとアホみたいである。
結局自分でやっている方がマシなのである。それが何となくやり過ぎの原因である。
この日本が成立しているのは人で無く本だろうなあと思う。
それはプログラムしてて感じる。それがデフレの原因かもしれない。
人が信用できないからである。本の方が信用価値がある。
何か悲しいなあと思う。もっと人に価値を見出さないと大変である。
本当に人材の墓場である。人材効率が悪すぎる。何が栄光の巨人軍かわからんけど
もっと人材を大切にすべきである。あんまり色んな可能性が感じられない。
使い捨てのようである。それが私の仕事の不信につながっている。

明日もよろしく。
<<追記20191229end

<<追伸20191229のウォーキング
雑巾がけは明日にしようと思う。今晩はゆっくりしようと思う。
今朝もゆっくり目だった。明日の朝もゆっくり出来そうである。
明日はマックスバリューに行こうかと思っている。出来るだけ気楽に生きたい。
明日は月曜日もう二日過ぎたボチボチやりたい。
<<追伸20191229のウォーキングend

閲覧数76 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/12/29 18:20
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み