2019年12月26日(木) 
<<追記20191226
今日も仕事した。昨日は来年に三島SNSが閉鎖されるらしいのを知った。
それでその代わりにライブドアブログを始める事にした。

http://blog.livedoor.jp/wakkii_goes/

ほとんど画像用なのとデータの保存のためである。
どっかが使えなくてもデータのストックになるだろうという判断である。
当面新年までライブドアブログは独自路線を走ってみようと思っている。

とりあえず仕事も明日一日で今年は終わる。
それでも他人はのたうちまわってどうにかなろうとする。
もうちょっと努力できないのかと文句タラタラである。
ほとんど他人と比較するしか生きる道が無いみたいである。
それが軟弱の元であり病気と言って良いと思うが
そんな生半可な競争原理はどうかしている。もっと努力した方が良い。
それが日本全体をカバーしている気がする。もっと頑張る奴が頑張っていない。
それが私としては努力した方が良い気がする要因である。

昨日はRust言語のソースコードを読んだ。今日は本でPython言語読んで
物理を少し消化しようと思っている。

とりあえず冬休みは基本的に家にいようと思っている。時々用を足しに外出する。
用は散髪と定期の更新ぐらいである。

今週の土日は我が部屋とリビングを雑巾がけしたいなあと思っている。

とりあえず仕事も明日一日である。ボチボチやりたい。
<<追記20191226end

<<追伸20191226の小言
私としてはバカとアホがどうのこうのより賢く生きたい。
なのであんまりどうでもよい人の話はどうでもよい。
そんなことを気にして生きていけない。もっと可能性のある話がしたい。
なので下を見るより上を見ていたい。それが本音である。
それは女も男も同じである。要するに中身も無く議論しても意味が無い。
それが女の人にありがちなパターンのように思う。要するに中身がスカスカなのである。
それは私が男だからかもしれないがそれでもそれは女も男も同じである。
なので面倒な話は女も男も同じである。
とりあえず今日はこの辺にして明日もよろしく。
<<追伸20191226の小言end

閲覧数92 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/12/26 17:54
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み