2019年12月24日(火) 
<<追記20191224
今日も仕事した。私は私であんまり疑問に思う事もない。
大体消化している。やる事もそれなりにある。これからしばらく
インターネットでコードを読もうと思っている。特にRust言語とGO言語が中心である。
Python言語はそれなりに本があるので本で消化する。

私と比較する方法が私を上回るというよりは他人が仕事出来るかぐらいしかない。
なのにやたらむやみに迷惑を受けている。
そんなことしなくても良いのにと思う。
もっと他人を尊重するように自分を尊重した方が良い。
自分がエラくて他人にはそれを許さないように私にはうつる。
そんな争いより自分らしくいきる方が大事である。
もっと自分に集中すべきであって他人の事考える場合じゃあ無い。
もっと自分が努力する事を考えた方が良い。
なのにやたらむやみに他人をイチャモンつける。それも自分のためにである。
そんな精神が気味悪い。もっと他人の色と自分の色を尊重すべきである。
それが全体のバランスなのか平等なのかわからないが
エラそうにイチャモンをつける精神が私には気味が悪い。
そんな奴と関係の無い人生が送りたい。もっと他人を尊敬したい。
それが私の立場なのだけど明らかに他人は、すねた気持ちにしか見えない。
そんなキモイ他人が私にはどうしようもない。黙って聞くしかない。
そんな手前あんまり良い人生でない気がする。

そんな事よりインターネットでこれからコードをたくさん読めるという気が
私をワクワクさせている。
今日はクリスマスイブである。コンビニでケーキが買えず。結局パフェになった。
あと仕事も三日である。まだ俳句と短歌が残っている。

明日もよろしく。
<<追記20191224end

<<追伸20191224の小言
毎日毎日最善を尽くすうちに山のようになっている。それが私の本音である。
こんな人生を歩む予定じゃあなかった。先生の虚像の中で生きてた。
だからあんまり競争しなくても生きていけるというのが私の実感である。
必要なのは努力のみである。ほとんど他人は関係が無い。
明日も仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20191224の小言end

https://sites.google.com/site/skillprogress/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%84%9F%E6%83%B3

閲覧数86 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/12/24 18:04
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み