2019年12月04日(水) 
<<追記20191204
今日も仕事した。リンゴ買ったけど駄目だった。今度買う時は選んで買う。
リンゴぐらい当たりはずれないと思ったのが間違いだった。
今日は掃除と整理整頓はパスにする。それに代わって書類を作る。
明日の提出に向けて用意する予定である。

昨晩は少し雑巾がけと整理整頓をした。
まだやる事はたくさんある。明日もチョコチョコやりたい。

私が幻聴で元気になることは無い。ほとんどストレスである。
かえって音楽を聞いている方が元気になる。
なので私が得をしていることは無い。エラい迷惑なだけである。
私がここまで来たのはインターネットとパソコンである。
私が疑問に思うのはみんなどんな労働をしているのかぐらいである。
もっと知的に労働しているのかしていないのかそれが私の関心事である。
私はお金の面でギリギリの生活である。
未来が少し明るいだけが取り柄である。それが物理の威力である。
あとは神様次第である。私が頑張ってもしょうがない。
そんな未来が明るくなるように生きなああかんと思う。
私の取り柄はそれだけである。それなのに女は取らぬ狸の皮算用している。
何か次元が鳥のさえずりと同じように思う。
そんなのに期待して生きていない人間のように私は思う。
それが私を「自然=女」に感じた原因である。
もっとまともな影響を与えるべきだと思う。あまりに無駄である。
そんなひとごとより実利が必要である。それが鳥のさえずりと次元が同じである。
それだから人間社会で何がしたいかの方が大事である。
あんまり自然について考えても思いつかない。
インフレにしたいのもそうだし金利を上げたいのもそうである。
どうしたら上がるのかそんな動機が大切である。
その一つ一つにチャレンジしないと問題解決にならない。
あんまり自然や女について考えてもしょうがない。
もっと自分が何をしたいのかの方が大事である。
もっと豊かになるにはどうしたら実現するのかの方が大事である。
なので私の場合幻聴で元気になることは無い。
意味不明でストレスである。どこにそんな根拠があるのか私には信じられない。
そんな女を信じるほど私はバカではない。
もっと石橋を叩いて渡る方である。
結局ウグイスや鳥のさえずりで何かを思いつく気がしない。
他人がそうなら私の問題は解決済みである。そうじゃあないから続いている。
すべては努力で思いつく。それが私の結論である。
それを認められない人が問題を起こしている。そんなバカが私に迷惑を与えている。
私にはひたすらにどうしようもない。すべては神様次第である。

明日もよろしく。
<<追記20191204end

<<追伸20191204の小言
今日の夕食はおでんである。最近は大場駅のスーパーで買物している。
結構バスを待つ間に買えるので便利である。
それでも早めの電車に乗れていない。そんなこんなでゆっくり買物が出来無い。
システムの変更の影響のようである。明日も仕事でボチボチやりたい。
<<追伸20191204の小言end

閲覧数20 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/12/04 17:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み