2019年10月29日(火) 
<<追記20191029
今日も仕事した。今日は少しソースコードを朝方スマホで見て
帰宅後grepで関数を探した。とりあえず昨晩頑張りすぎたので
今日はゆっくりする予定である。今晩は味噌ラーメンにキャベツを入れる予定である。
今の時点で何か眠たい気はする。早めに寝ようかと思っている。
それでも今晩は洗濯もしたい。そんな手前また早めに風呂入って夕食しようと思う。

それでも日曜のさわやかウォーキングが中止のようである。
何が影響して中止何だか文句タラタラである。
それで三連休はゆっくりするぐらいしかない。大道芸も静岡市内であるけど
無理して行く事無い気はする。

九大の研究内容を今年の春聞いてて私は私で何をやっているか考えるに
プログラムぐらいしかない。物理もそれなりに解決を目指したが
これ以上完璧に数式を合わせる状況に無い。
それでもそれが困難だから今があるように思う。
なので私は私で努力してみようと思っている次第である。
私が出来る事をやるしか方法が無い。それがボスの本で可能なのか唯一の望みである。
私が読んだ限りでは良く本が出来ている気はする。
現状としては良い出来に思える。それを発展出来るのかが私の関心である。
まあ私としては私でトライを試みるぐらいしか未来への期待が持てない。
それはそれで無謀なのは承知している。
なので気長にやりたい。
結局私は私で出来る事を選ぶしか最善がない。それがたとえやり過ぎでもある。
それが私の立ち位置である。一応幸せをみんなに提供する気でいる。
それが私のホームページに出ていると思う。
こんな苦境の日本にいて良く頑張っている方だと思う。
私は私で苦労している。それが理解出来無い他人がいる。
本当に人間として悲しくなる。一生わかり合えない気がする。
それは私だけでなくエリートもそうだと思う。結局努力がわからないのが原因である。
別世界の住人である。それでは民主主義は崩壊する。
いくら私が活躍しても関係の無い人が問題を起こしている。
結局面倒に面倒なだけである。私にはこれ以上理解不能である。
それを理解出来る人はエリートだけのようである。
そんな現状で民主主義は成立しない。それが私の仕事が継続する理由のように思う。
なんか他人も病人じゃあないのかと思う。
どこが健康優良児なのか私にはチンプンカンプンである。
健康優良児のような明るさが存在しない。それで冒険は皆無である。
それで居直っている。それが私のたまらん気持ちと符号する。
どうしてそれで解決するのか私には理解不能である。
正しいものを正しいにならない。それで居直っている。
神様も裏切っているしこの自然界も裏切っている。私には手がつけられない。
お手上げというのが本音である。それで高卒と言われても私には信じられない。
自分の好みの勉強しかしてこなかったぐらいしかない。
それで自分が出来無いから他人が出来無いはずという根拠がわからない。
それで私がズルをして得しているという根拠がわからない。
結局世界が狭いしか結論は存在しない。
それが何のための高卒なのか私には理解出来無い。
そんな奴がバカじゃあ無い根拠がわからない。

それでも明日はやってくる。よろしく。
<<追記20191029end

<<追伸20191029の小言
今日は早めに風呂に入って夕食して早めに寝る。
もしかしたら少し録画を見るかもしれない。
なんとなく今週のアクセントが昨晩ついた気はする。
何か面白くない人生を歩んでいる気がしたので昨晩は無理をした。
明日から通常通りにやりたい。ボチボチである。
<<追伸20191029の小言end

閲覧数74 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/10/29 17:49
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み