2019年10月26日(土) 
<<追記20191026take2
人生消耗戦だなあというのが実感である。
それで父親が亡くなって人生、はかなく感じる。
あんまり生きる価値が無い気がする。あるとすれば楽しく生きるだけである。
それだけのために生きている。それなのに私と比較して幸福はやってこない。
楽しいか楽しくないかは本人次第だからである。
つまらない人が比較したがってもそれで解決しない。
面白く楽しく生きれない人が問題を起こしているだけである。

だけど民主主義とは誰であろうと面白く楽しく生きれると思う集団だと思う。
だから私を特別扱いされているから面白いとか楽しいとかじゃあないと思う。
私は私で努力しているだけである。それが決定的に見解がわかれている。
それに私はそんなに特別扱いされていない。
本当は逆である。毎日幻聴でストレスを感じている。
それで面白く楽しく生きたくなっている。
そしてストレス解消のために面白く楽しく生きているだけである。
それはそれで犯罪レベルであるけど私は私で努力してきただけである。
なのでそんなストレスもなく生きているなら冒険ぐらい出来たはずである。
そんな幸福を手放して何で私がそんな人生と関係があるのか私には理解不能である。

もう軟弱な人が軟弱な問題を持ち上げているだけである。

私は毎日幻聴でこんなストレスを感じて結果を残している。

それのどこが私が特別扱いされているのか理解不能である。

毎日そのストレスに他の事を考えた方がマシだと思っている。

そんなうらやましい人生を送れるのに結果が無いなんて私には無関係である。

それのどこが特別扱いなのか私には信じられない。
そんなにうらやましいなら医者か科学者にお願いしたら良いと思う。
私はそんなのいつになってもどこにいってもそんな扱いは嫌である。
普通に生活がしたい。それが私の欲求不満である。
それのどこが特別扱いなのかストレスのなにものでもない。
それが私の実感である。幻聴で何にも得した事が無い。
ほとんど自分で努力して自分でおもいついているだけである。
幻聴が苦痛のなにものでもない。
なのでそんな文句言うなら神様にでも言ってくれぐらしかない。

本当にそれでどこが特別扱いなのか私はそんな他人が信じられない。
他人にとって私の苦痛が特別扱いになっている。
そんな平行線でどこまでも解決しない。現実認識が違っている。
私は私で努力したのは民主主義だからだと思う。何にも特別扱いは無かった。
ただ私にあるのは苦痛だけである。それが私の現実である。

それなのに冒険をしようとしない軟弱な人が文句を言っているだけである。
私は私で二十代には大学と大学院に三十代には東芝テックの子会社にいた。
それなりに結果も残した。六年プラス六年の合計十二年在籍した。

みちしる沼津に転職して五年が経っている。それはそれで外国語が進んだ。
関数型言語にディープラーニングも進んだ。
それが他人とどう関係あるのか私にはわからない。全く無関係である。
なのに比較しようとする。比較自体が無意味である。
もう他人と条件が違う。そして他人は仕事しようとしないだけである。
それだけのためにモメテイル。私は私で努力しているだけである。
競争原理が間違っている。もっと努力すべきである。それが表面化しているだけである。

明日もよろしく。
<<追記20191026take2end

<<追伸20191026take2の小言
ボスの本が今日届いた。
相対論とビッグバン元素合成の二冊を電子書籍買ったけど本も買った。
電子書籍の良い所はいつでもどこでも暇な時に読める所だけど
ページを飛ばして読めないのが不便である。それで本も買う羽目になった。
電子書籍も本も重宝するけどセットで買えるようになったら良いのにと思った。
------------------------------------------------------------------------------------
Big-Bang Nucleosynthesis: Thermonuclear History in the Early Universe (SpringerBriefs in Physics) (English Edition)
Masa-aki Hashimoto, Riou Nakamura, E. P. Berni Ann Thushari, Kenzo Arai

-----------------------------------------------
相対論の世界
橋本 正章 他1名
------------------------------------------------------------------------------------
https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2019/04/blog-post_27.html

https://sites.google.com/site/skillprogress/debaggu

CFLAGS= -O3 -pipe -fomit-frame-pointer
//
//Makefileの上を下に変える
//
CFLAGS= -g -pipe -fomit-frame-pointer
------------------------------------------------------------------------------------
明日はさわやかウォーキングに参加する。ボチボチやりたい。
<<追伸20191026take2の小言end

閲覧数73 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/10/26 14:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
ほかの[ 10月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み