2019年10月22日(火) 
<<追記20191022
今日は午前中ゆっくりした。久しぶりに寝た気がした。
午後1時の行事はテレビで見た。大変な時代だけどやる事やるしかない。

そんな手前競争なんかより拠り所の方が大事のように思う。
何かが出来るとかこんな努力をしているとか毎日日課をしているとか
それが私には競争で実現する気がしない。
むしろ競争していないから実現することの方が多い気がする。
そんな当たり前の生活する方が大事である。
それが出来無い人が競争しているだけである。
そんなの私にはそんな他人が全然信じられない。
もうちょっと生活に拠り所を作らないと殺伐とした日本になるだけである。
それが当たり前の生活である。一日を定期的に組み替え当たり前にする。
それ以外に競争なんていらない。もうここまで来ると悪影響の方が多すぎる。

もうちょっと他人を安心させる仕事をすべきである。
それが私の言う拠り所である。

じっと仕事を完了させるだけである。それだけのためにモメている。
なのでほとんど私と比べる必要が無い。
どうして私と競争せなあ生きていけないのか私にはチンプンカンプンである。
一日当たり前に仕事するだけである。あとは完了するか完了しないかぐらいしかない。
それが何で私に関係があるのかわからない。
ほとんどそれは民主主義が成立していない。私を奴隷にしているだけである。
そういうのを努力とは言わない。自分で努力するのを努力と言う。
そうやって他人がいないと生きていけないなんて間違っている。
自分でどうにかするのを自立と言う。なので基本的に完了するかしないかしかない。
他人なんて関係が無い。それなのに競争しようとするのは間違っている。
それが完了すれば私の仕事の拠り所である。
ただ単に完了すればそれで良いだけである。それが仕事の安心材料である。
なのに私に悪影響を与えるのは犯罪レベルである。
そんな意識が他人に足らなすぎる。もっと他人に安心を与える仕事をすべきである。
それなのにまた競争をしようとする。もうそこから離れた方が良い。
毎日の生活から努力することを考えた方が良い。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20191022end

//20191022//人工知能やディープラーニング
//20191022//Go言語の並行処理
//20191022//iTunesとOfficeのコメント編集
//20191022//mput--->>mput -Rに変更。mget--->>mget -Rに変更。とftpの所で少しコメントを修正。
↓↓↓
https://sites.google.com/site/skillprogress/

<<追伸20191022の小言
あんまり最近はやる気が無い。このあと短歌を二首作り
今週の短歌と俳句の準備をする予定である。それでも他にやる事だけは一丁前にある。
なのでチョコチョコやるのが最近の感じである。
基本的に楽しくやりたい。何もつまらなくやりたくない。
それなのに何か追い詰められている気はする。
競争のせいか他人のせいか私には判断が難しい。もう私的には十分だろうと思う。
ただ他人はそれを認めてくれないから今がある気がする。
ただ他人の都合にふりまわされている。それが私の実感である。
何で私の事に他人が出てくるのかが私の不満である。
どうしてももっと気楽に生きれないのか私にはチンプンカンプンである。
それはほとんど他人の犯罪行為に起因している気がする。
こんな弱者をいじめて何が楽しいのか私にはチンプンカンプンである。
そんな手前私にはお手上げ状態である。
明日も仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20191022の小言end

閲覧数108 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/10/22 15:32
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み