2019年09月23日(月) 
<<追記20190923
何か滅茶苦茶で良く進んでいるなあと思う。
私を不安にさせて何か得する事あるのか私には理解不能である。
ただ思うのは他人が自分の事しか考えていないだけである。
そんな損得で私に何の関係があるのかわからない。

今日も数値計算と最適数学の本をナナメ読みして完了させた。
大体概略がわかった程度である。必要な時に読めばいいかなぐらいである。
昨晩はスマホでプログラムの本を読んだ。
PHPとGoとAWSとウェブサービスのセキュリティが中心だった。

私も良いように使われている。もっと丁寧に使って欲しい。
もっと他人が仕事出来るように仕事すべきである。
何で利害関係で仕事する事になるのか私にはチンプンカンプンである。
ほとんど他人が公害である。どうして他人に仕事をさせないのか考えがおかしい。
そうやって他人がのし上がろうとする。
そんなために仕事するのか私には理解不能である。

そのため私の気分は重い。それで催眠術が日本社会まで敵にまわしている気分である。
何で私がそんなのに抵抗してまで仕事せなああかんのか文句タラタラである。
ほとんど犯罪レベルである。生活費稼ぐのも難儀である。

何かここまでで生きていくのがツライ。他人が自分勝手なだけである。
私はやる事やっているのに追い詰められる。
犯罪大国日本である。正直バカバカしい。そんな無責任が通っている。
正直生きていく自信が無い。それが本音である。

明日もよろしく。
<<追記20190923end

<<追伸20190923の小言
今日は古文と英文の作文だけが残っている。全体的に日課を続けるだけである。
あんまり日課の終わりがあるようには思えない。
ほとんど頭の体操がわりである。
どうせだから明日の分も今日やろうと思う。明日もボチボチやりたい。
<<追伸20190923の小言end

閲覧数184 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/09/23 11:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み