2019年09月22日(日) 
<<追記20190922
今週の金曜の仕事は催眠術まで加わった。
また東芝テックの子会社と同じ状況におちいっている。
ここまでやってどうして他人が信じられるのか私には理解不能である。
そして整合性がとれない。やっている事は犯罪レベルである。

結局みんな同じな条件なんて無理である。それぞれ違ってて普通である。
それでも比べるつもりが無いとこんな犯罪をまた繰り返す。

私としては男も女もアテにならないだけである。
無責任極まりなし。もっと他人をアテに出来る仕事がしたい。
それが正反対にいっている。
そんな正義がどこに存在するのか私にはチンプンカンプンである。
迷惑も甚だしい。責任感が足らない。

結局また何でもありになっている。私はどうしたら良いのだろう。
途方に暮れる。私に仕事するなと言っているようなものである。
それが職員にも通じていない。みんな無責任である。
やりたい放題やられているだけである。

現状はどうしようも無い人が抵抗しているだけである。
私にもそれはどうしようも無い。それなのにこんなヒドイ事して平気である。
今週でこえてはいけない一線をこえた。
そう認識している。また何でもありが始まった。

それでは人間が信じられない。本当にこの国は法治国家なのか理解不能である。
韓国人より日本人が信じられない。それが私の現状である。
そのため女も自分勝手だし私としては自分の生活費さえあればそれで良い。
それ以上私は求めるものがない。自分が生活出来れば一人で生きていく。
それが私の現状である。その他を信じるほど私はバカではない。
それぐらい他人がアテにならない。それが私の本音である。

明日もよろしく。
<<追記20190922end

<<追伸20190922の小言
とにかく土日の日課は終えた。まだ時間があるのでプログラムの本でも
今日と明日やろうと思っている。明日はそれプラス平日の日課をやりたい。
それにしてもどうやったら平和に過ごせるのだろう。
あまりに他人が無責任である。それが正義だからと言われても
私の気持ちはどうなるのだろうと思う。ほとんど他人の方が大事だからに等しい。
ほとんど差別と変わらない。そんな差別の応酬を当たり前だと言われても
私に何でそんな役目があるのか理解不能である。
私はひたすら損をしているだけである。我慢も限界である。
それでどうやって他人がアテになるのか私にはチンプンカンプンである。
ほとんど他人の道楽である。それに振り回されている。
本当にこの世は地獄である。それが私の認識である。
<<追伸20190922の小言end

閲覧数138 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/09/22 12:51
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み