三島周辺雑談会の「沼津駅からJRさわやかウォーキング」
「沼津駅からJRさわやかウォーキング」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
沼津駅からJRさわやかウォーキング
【閲覧数】187
2019年05月25日 13:57
<<追記20190525
今日は沼津駅で夏日だった。
これはこれで夏対策のように思った。夏に負けてられない。そんな一日だった。

私の書き込みを止めなかったというより止められなかった。
なぜならそこまでコンテンツが無かったから漂流し続けた。
それが現在である。

私には時間が無い。
金持ちの女の道楽に付き合うほど暇では無い。
馬鹿が馬鹿をやってるだけである。それが私に何の関係があるのかわからない。
会話が通じない。そんなお飾りしかない。
それで生活は成立するのか不思議である。私にとって生活する方が大事である。
それを女は放棄している。私にはどうでも良いだけである。
そんな事に時間を使って無駄な金持ちの女に成り下がっている。
くだらないの一言である。それより他に考える事考えた方がマシである。
無駄に金持ちの女の悩みほどくだらない。やる事やらないからそうなる。
手足が動いていない。頭も動いていない。それで生きていこうとするから間違っている。
それを私にはどうしようもない。そんな事に時間を使っている。
手足も頭も他に使った方がマシである。それを私は呆然とするしかない。
そんなコンテンツでしかない。それより私は私のやる事やるだけである。
私は自分の事だけで考えていない。
それがわからない人が問題を起こしているだけである。
私には無抵抗である。私の事わかってくれる人だけわかってくれれば良い。
そうやって私は書き込んでいる。それがわかってくれない人だけが問題なだけである。
そんな手足と頭が使えないだけである。私にはそれはどうしようもない。
それが私の無駄な時間が意味しているだけである。残された時間は限られている。
そんな事考える余裕もない。それなのに手足と頭が動かない。時間は着実に動いている。
あるのは無駄に無駄である。

明日もボチボチやりたい。
<<追記20190525end

返信書き込みはありません。