三島周辺雑談会の「JR静岡駅からJRさわやかウォーキング」
「JR静岡駅からJRさわやかウォーキング」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
JR静岡駅からJRさわやかウォーキング
【閲覧数】164
2019年03月10日 15:49
<<追記20190310
今日はスタートとゴールが静岡駅だった。駿府城のまわりと駿府城の城跡をめぐった。
おでんのお祭りもやってた。伊勢丹にも行ってきた。桜のどら焼も買った。
なんか出費がかさんだ。来週また出費がかさむ。
それが過ぎたら節約モードかなあと思う。

これから土日の日課を二回こなすのが今日の目標である。
何か残業で平日の日課も気になるから一回こなそうかと思ったりしている。
何かいくつもの本を少しずつ日課を組んでいる。
気分転換になったら次みたいになっている。なのであんまり重くはない。
ひたすら気分がいいように消化出来るようにしている。

それにしてもやたらむやみに時間が過ぎている。
こんな時間を無駄にしないようにどうしたらいいのか私は考えるのみである。
それだけのために時間が経っている。
こんな歳になっても続ける意味がわからない。待っている時間が長すぎる。
適当にやってくださいぐらいしかない。
なので女の問題は私にはお手上げである。それ以外の方がよっぽどマシである。
それでお金の問題までついてくる。苦労が足らないぐらいしかない。
何で私ばっかりが苦労せなああかんのか私にはチンプンカンプンである。
そんなこんなで私はさめている。なごやかな日常をのぞんでいる。
それでも時間を使う事に容赦ない。勝手にしてくれぐらいしかない。

大体学問自体も私にはどうでも良い問題になっている。
あんまり私が太宰府に行く理由は存在しない。
ほとんど神様の領域の問題である。私には無関係である。
それぐらい普遍性の問題になっている。物理学の本流が問われている。
本当に物理を考えたければ避けて通れないかもしれない。
それを決めるのは私では無く神様である。
なので私はひたすら日課をこなし来たるべき時に備えるだけである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190310end

返信書き込みはありません。