三島周辺雑談会 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
修善寺駅からJRさわやかウォーキング
2019年12月21日 16:11
<<追記20191221
今日は修善寺駅から中伊豆ワイナリーを折り返し歩いた。
中伊豆ワイナリーで買物して帰った。結構高低差があってのぼったりくだったりした。
修善寺駅でアジ寿司食べて帰った。三島駅のと違って修善寺の方が良いでしょっと
連れも同意してくれた。とりあえず今年のさわやかウォーキングは今日で終わりである。

あしたは家でゆっくりしようと買物をたくさんしてバスに乗った。

もっとまともな仕事したい気はする。しかし朝食と昼食はどうにかなっても
夕食は買物しないと難しい気がする。
それが仕事しているとそんな時間があるように思わない。
要するに車が無いと難しい気がする。それが三島の現状のように思う。
文明の利器を使わないと一人暮らしは難しい。
それが私が直面する仕事と生活である。これまで地味に生きすぎのように思う。
それぐらい私は私で追い込まれている気はする。
最後は私だけでどうにかするしかないようである。他人がアテにならない。
それが私の本当の本音である。それにしても車の件は医者に聞いた方が良い気がする。
それが来年になってしまう。仕事も仕事でバカとアホに付き合う羽目になっている。
何で私の人生はいつもそうなってしまうのか文句タラタラである。
バカとアホに関係の無い人生が送りたい。バカもアホもどっちも同じである。
もっと賢い仕事や生活がしたい。
それなのにいつもバカとアホの話を聞く仕事するなんてナンセンスである。
そんなの私にもどうしようもない。そんな仕事したくないだけである。
やる気のない仕事を続けるほどバカバカしい話はない。
それで本人はバカとアホだと思っていないのだから始末におえない。
どうしてそんな妥当性も持てなくてバカとアホじゃあ無いのか私には理解不能である。
要するにそんな仕事付き合いきれない。もっと賢く妥当性の持った仕事じゃあ無い。
そんな仕事をしようと思わない。それも私が追い込まれている原因である。
他人がアテにならない。当たり前である。バカとアホなんだからアテにならない。
そんなんよりもっとまともに仕事がしたい。
結局文明の利器を借りてスーパーマンになるしか手段が無い。

明日もよろしく。
<<追記20191221end

<<追伸20191221の小言
今日と明日の計画を考えるもまとまらない。今晩まではハッキリしたい。
現時点でどうも明日の午後三時頃から雨が降るみたいではある。
その時までには買物したいかなと思う。明日の朝はゆっくりしたい。
午後に買物を済ませたい。それ以外は外国語の本を読むのが目標である。
それとそれなりに録画を消化したい。ボチボチやりたい。
<<追伸20191221の小言end

書き込みツリー表示