2019年11月24日(日) 
<<追記20191124
昨晩はUbuntuのX11の表示とiTunesの認証で午前0時をまわってしまった。
今朝はゆっくりしたので助かった。
一応それでも昨晩は録画を二本消化した。寝る頃に気になって時間がかかってしまった。
今日の午前中は時間があったのでイトーヨーカドー三島店に寄った。
午後も少しだけやる事がある。比較的にゆっくりしたい。
それだけ昨晩は疲れた。なかなか思うようにいかずズルズル時間を使ってしまった。
一番悪いのは薬を遅くまで飲み忘れたのがいけなかった。
やっぱり何となく薬で寝ている気がする。それが最近の実感である。
そんな手前薬が無いと生活のリズムがくるう気がする。
やっぱり私は病人なのだと思う。それが悲しい現実である。
とりあえず昨日の件で問題は残っていないので今日はゆっくり出来る。

昨日はネットで検索したらWindowsもX11表示出来るのを知って熱中してしまった。
そんなことやっている途中でiTunesの認証も気になってきた。
X11は夕食後には解決していたがiTunesは苦戦してて録画を二本消化してたら
ついiTunesの認証に集中してしまって午前0時をまわってしまった。
今朝は7:35のアラームで起きて朝食して
自主防災も雨のプログラムだったようである。あんまり午前中にやる事が無いので
イトーヨーカドー三島店で買物して帰った。

今日の午後は短歌と俳句と電話と整理整頓ぐらいである。
あと録画が二本残っている。昨日の疲れも残っているので昼寝でもしようと思う。
まさか昨日のパソコン作業は予定外だった。
また今日から落ち着きを取り戻したい。

明日もよろしく。
<<追記20191124end

<<追伸20191124の小言
ノートパソコンやらタブレットの新商品を見てもそんなに欲しい気がしない。
私の現状からするにデスクトップとスマホで十分である。
移動の時に必要なことがない。それが私の現状のように思う。
それが私の今の所の結論である。PowerPoint使う事があればもしかしたら別かも。
ともかく明日は仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20191124の小言end

閲覧数41 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/11/24 13:37
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み