2019年11月21日(木) 
<<追記20191121
今日も仕事した。今日も何となく失敗した。ひたすら慣れしかない気もする。
段々修正出来ている気はする。それが明日の修正点である。
大体どんな人が私に迷惑を与えているのかは想像出来る。
それぐらい都会は滅茶苦茶である。キモイと言えばキモイ。
気持ち悪い人がいる。それを避けて通るのが都会人のように思う。
なのに私だけがそれを避けられない。ほとんど犯罪レベルである。
私としてはそんなのと関係無い生活がしたい。
それが何で社会正義なのか私には理解不能である。
社会学は私は嫌いだ。極めて非現実的である。
もっと他人がどういう事を考えているのか考えるべきである。
ありえない社会にしか思えない。それなのに理想をかかげる。
無駄に無駄なのである。もっと努力とは何かぐらい考えるべきである。
努力に反して社会が成立している。なので社会学に幻滅である。

なので私のおすすめは社会学である。
やりたい放題社会学すれば良いと思う。それが私の本心である。
滅茶苦茶なほど社会学者は喜ぶと思う。
私自身はそんなのと関わりたくない。

もっと畑を守るべきだと思う。そんなセンスが社会学に感じられない。
そんな手前私には社会福祉士になれないんだろうなあと思う。
そんな肝っ玉が無い。日本が分裂しそうである。

昨日はボスの本読んで図を解釈するのにしばらく時間がかかりそうである。
当時も図を解釈するのに困ったのを思い出した。
ボスの方が図になれているのは若い時からそうだった。
今日は昨日の相棒を見ようと思っている。

明日もよろしく。
<<追記20191121end

<<追伸20191121の小言
今日はサツマイモを買って今焼き芋にしている。
焼き芋と焼き鳥と納豆とご飯が夕食である。
今からお風呂である。
明日も仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20191121の小言end

閲覧数52 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/11/21 18:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み