2019年11月13日(水) 
<<追記20191113
今日も仕事した。C++のデザインパターンを昨晩から一通り読んだ。
しばらく個別によく読んで記憶したい。
昨晩は使用頻度が高いの中程度を読んで今日は低いの一通り読んだ。
今の所今日はパソコンの使用目的とプログラミングを暗記した程度である。
今晩から個別にコードを詳細に吟味したい。
昨日から全然Javaの本とコードを読んでいないけどまずはC++からせめたい。
一応どんなパターンなのか頭にあった方が便利である。
それぞれどんなパターンの名前か覚えているところである。
一応時間の問題に持ち込みたい。

私も私で大体バカな日本人が何を抵抗しているか想像は出来る。
私としては相手にしたくない。文句言うなら神様に言ってくれぐらいしかない。
そんなん私にも解決しない。それが私の本音である。
結局私のやる事は私は私で無抵抗である。
それなのにバカに合わせる道理なんて存在しない。
それが民主主義が成立しない理由である。結局結果なんて私には無抵抗である。
それでも結果を残すのが人間の道である。
それが許せないバカにつける薬が無い。神様に文句言うぐらいしか方法が無い。
そんな神様がいるのか私にもわからない。だからどうしようもないねえぐらいしかない。
それなのにそれを許せないのはバカそのものである。
努力するしか人間のやる道はない。それが私の本音である。
それを考えられないからと言って私には責任が無い。ほとんど神様の道理である。
結局どうしようもない人が抵抗しているだけである。
それで民主主義が成立する気がしない。
そういった手前民主主義が最後のとりでのように思う。
それは結果が残らないとありえない。それを許せないのは非道である。
それが正直な私の気持ちである。
それがバカに私が何の関係があるのか私には理解不能である。
最後に言うとしたら私は私で努力しただけである。
それを許せないのは全員参加の日本じゃあない事になる。
誰かのための日本だと思っているとしか思えない。
私は私でやってきたという事実が認められない原因である。
それに対してストレスでしかない。そんなバカが偉くなる道理は存在しない。
全員参加が出来無いひとりりよがりが文句言っているだけである。
それが正真正銘のバカである。
そんなん関係無く努力する方が大事である。それが本当の民主主義である。
努力がわからない人が文句言っているだけである。
本当にバカな日本人がいるってだけである。

明日もよろしく。
<<追記20191113end

<<追伸20191113の小言
全体的にやり過ぎだと思う。それでも努力するのはハングリー精神のような気がする。
そうやってこの日本は私を追い詰めている。
多分色々見てきて日本人全体がそうだと思う。私だけじゃあない気がする。
そんな日本人像が見えないのは日本人じゃあないと思う。
年収十四万円でありえないなんて言っているのもそれが原因だと思う。
あんまりプレッシャー無さ過ぎである。
何かをしないと景気が良くならない。ハングリー精神無くて経済がまわらない。
それが例外も無く私もそうである。
明日も仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20191113の小言end

閲覧数56 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/11/13 17:38
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み