2019年10月31日(木) 
<<追記20191031
今日も仕事した。今週もあと一日である。疲れたには疲れた。
そんな手前今日も早めに寝ようかと思っている。
それでも最近は何かやっていつも通りになっている。
今日も何となく昨日の相棒が見たい気がする。
一応八時半にはベットに横になるのだけど色々思いついてしまう。
そうしてるうちに九時半ぐらいまでグズグズしている。

今日もそんな展開になるのかわからないけどやるだけはやってみようと思う。
散髪も行きたいなあと思っている。
どうも土日になりそうである。月曜までには行きたい気がする。
今日も短歌一首を作る予定である。

色々他人の話を聞いて考えるけど結局自分の話でいっぱいだなあと思う。
私が他人の話を聞き過ぎなのかわからんけど色々心配してしまう。
何が健康なのかも私には難しい。なので色々心配してしまう。
そんな私が他人の心配している場合でもないけど私に何が出来るか私にもわからない。
そんな手前幸福はなかなか難しい気がする。
私が事業をおこす気になれないのも他人との付き合いが難しいからである。
みちしる沼津の社長はどう思っているのかわからないけど
もっと他人がアテにならないと私には難しい相談である。
いつも私一人でどうにかするぐらいの事業なら私はあきらめざるおえない。
それが私の本音である。
面白いぐらいのコンテンツがどうより他人がアテにならないのが私のネックである。
税金でどうにかなるのかわからんけど
もっと効果的にアプリを開発すべきだけど
どうもそんなに消費者に行き渡っている気がしない。
それが他人とアプリで二重に苦しんでいる。
外注先のゴタゴタもあるけどもっと社長が外注先の仕事を把握すべきのように思う。
どうも職員は今の仕事を把握しきれていない気がする。
そんな全体像を把握するのは事業者の仕事のように思う。

明日もよろしく。
<<追記20191031end

<<追伸20191031の小言
今日は結局いつも通りのお風呂の時間になった。このままで行くと夕食もである。
七時ぐらいの相棒で済めば良いけどどうなるかわからない。
最悪七時半ぐらいになるかもしれない。それで短歌を一首作れれば良いけど
今日もやるだけやってみようと思う。明日も仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20191031の小言end

閲覧数43 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/10/31 18:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み