2019年10月26日(土) 
<<追記20191026
今日は朝方ゴミ出しして雨戸を開けて朝食してその後また横になってた。
その後ちょっとメールアドレスの変更をしていた。
何とか対応に悪戦苦闘した。
今はちょっとほっとしている。何か無理かなと思った時もあったので
それが無事に済んだ。

それでメールフォームが使えなくなっているのに気がついた。
とりあえずそれが今の所の課題である。
面倒なので当分ほったらかししようかと思っている。

それにしても私なんかと比較して何が解決するのかが私は理解不能である。

民主主義としては最低である。それが競争原理なんだろうと思う。
ひたすらに努力するだけである。それだけのためにモメテイル。
そんな事に四十代でモメルのは大人じゃあない。
もうすでに手遅れである。そんなに仕事出来る身じゃあない。
ただあるのは経験ぐらいしかない。そのためもっと自分のために時間を使うべきである。
それなのに何で生きるためだけにモメルのか私にはチンプンカンプンである。
そんなの私には不可抗力である。神様に聞いてくれぐらいしかない。
それなのに私と比較しようとする。今までが全然違うのに比較にならない。
それなのに私を追い詰める。条件がもうすでに違うのにである。
そんなことする必要が無い。だって私の問題じゃあ無いからである。
私は私で私の問題があり他人の問題じゃあない。それなのに他人の問題をもちあげる。
それ自体が私にとってイカレタ問題である。
ここまで来ると基本的人権が認められていないぐらいしかない。
私は私で何段も問題を解決してきた。それぐらい他人の問題と違っている。
それなのに私と比較して何が解決するのか私には理解出来無い。

これ以上私をオモチャにしないで欲しい。

どうしても私にあやまられても許せない。

それ自体が犯罪行為である。

明日もボチボチやりたい。
<<追記20191026end

<<追伸20191026の小言
今日は何をするか決めていない。短歌を二首俳句を三句作る予定でいる。
何となくのんびりするのも仕事である。それでも何かやり過ぎだと思う。
ワビサビになっているかわからんけど文化的にはそれが着地点のように思う。
そういった所で素朴に生きるしかない。ただそれだけにモメテイル。
ボチボチやりたい。
<<追伸20191026の小言end

閲覧数44 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/10/26 11:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
ほかの[ 10月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み