2019年10月05日(土) 
<<追記20191005
今日はゆっくりした。スマホの読書と短歌と俳句と韓国語とプログラムの本を読んだ。
明日はさわやかウォーキングに参加する予定である。

何か頭にあるのは時間が経ち過ぎている気はする。
それがほとんど犯罪レベルである。それが私をまいらせている。
ただあるのは生きているだけである。それだけのために問題が起こっている。
そんな問題だけに時間が経過している。本当にくだらない。
あんまり私自身に希望は無い。他人ほどくだらないもの無い。
他人の生きづらさが何で私に関係あるのかわからない。
それでも私は生きていくだけである。それしか問題が無い。
そのためあんまり他人に期待していない。

生きていくだけに時間を使い果たしている。
それが私の実感である。それが出来無い人が問題を起こしているだけである。
それしか私は思いつかない。こんな問題に私が何で関係あるのかわからない。
そうやって時間ばかりかける。本当に時間泥棒である。
生きていくだけに問題が起こっている。人間が情けないほどである。
常日頃から暇時なんじゃあないのかと思う。
こんなに色々やる事ある世の中に暇時が生きていくだけで問題を起こしている。

-----------------------------------------------------------------------------
分割コンパイル第二弾を作ってみた。
発想は東芝テックの子会社の時の分割コンパイルである。
もうちょっと複雑だったけどまた次の機会にする。
今のでヘッダが最大二段になっているけど最大三段ぐらいヘッダがあった。

http://wakkii.umu.cc/walking_road/program2019.htm
------------------------------------------------------------------------------

もう東芝テックの子会社やめて六年ぐらい経つそれも時間の使い過ぎである。
もうあの頃のようには働けない。それが本音である。

明日もよろしく。
<<追記20191005end

<<追伸20191005の小言
今晩は平日の日課をこなす予定である。ちょっと久しぶりにプログラムをやって疲れた。
日頃プログラムの本は読んでいるけど作るとなると別次元である。
それはそれでゲームやっているみたいではある。そんな疲れが残る。
気分も変えて今晩の日課をこなし明日もボチボチやりたい。
<<追伸20191005の小言end

閲覧数102 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/10/05 18:06
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み