2019年10月03日(木) 
<<追記20191003
今日も仕事した。今週もあと一日である。疲れたように思う。
私は何がやりたいのか私にもわからない。やるだけはやっていると思う。
色々計画を立てて色んな案を考えているが全然実現に乏しい。
そんな簡単に成功したらデフレは解決するように思う。
本当にこれを実現したいものがない。それが私の現実である。
先に色々実現してしまったという所もあるが今となっては昔である。

何となく青少年に夢を与えたい気はする。それが世の中を変える気がする。
それなのに私はただ傍観しているだけである。
それが何となく学歴と職歴の弊害のように思う。
そんなモノサシが効かない。それが私の苦しみになっている。

私の事を聞いてくれる人がいない。それが私の現実である。
本当にこの日本は自由民主主義なのだろうかと思う。
何か現実問題で真逆のように思う。
もっと他人にこうして欲しいとか言うべきだと思う。
何か個人が孤立している気がする。それがデフレの原因のように思う。
もっと総合的に自由民主主義であるべきである。
自分勝手が自由民主主義になっている。それでは国民は孤立するだけである。
だって利害関係が発生するからである。
もっとどういう自由民主主義を実現したいのか国民は考えるべきである。
それが無いから自分勝手の孤立を深めている。

あらゆる所から自由民主主義が発生する波状攻撃であるべきである。

それが現実問題自分勝手の孤立で終わっている。

それがデフレの原因だと思う。もっと個人に力が無いとデフレは解決しない。
そのためには総合力で自由民主主義であるべきである。
そんな形を誰も描けないのが問題である。
本当に自由民主主義のために国民がスクラムを組まなああかん。

明日もよろしく。
<<追記20191003end

<<追伸20191003の小言
今日は土日の外国語の本を消化する予定である。
昨晩は一応プログラムの本を消化した。とりあえず秋になって日課は最適化した。
このまま無理の無い生活をしたい。
あんまり私の未来はこんな事になるなんて想像してなかった。
それでも明日もボチボチやりたい。
<<追伸20191003の小言end

閲覧数64 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/10/03 17:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み