2019年10月02日(水) 
<<追記20191002
今日も仕事した。ここのところ仕事の話ばかりなので変わった話がしたい。
それでもあんまり思いつく話題は存在しない。
あんまり世の中に期待していない。私としては世の中に裏切られた。
学校もそうだし会社もそうである。なのであんまりモノサシにならない。
ただあるのは生活するだけである。それが私に直面している現実である。
生活するのも生活する時間が必要である。仕事も仕事する時間が必要である。
それをおりまぜてうまくやるしかない。
それでもくだらないために生きている気はする。ただあるのは生きているだけである。
それは何のモノサシにもならなかった学校と会社の責任である。
そんな無責任を今も続けている。どうも障害者とはこういう事なんだろうと思う。
私には人権が無い。ひたすらに無視されている。
こんなにインターネットで書き込みしても全然効果が無い。
みんな大事な事を見失っている。それがそのまま私のむなしさにつながっている。
もっとお金を使ってみようと思うコンテンツが無さ過ぎである。
そのためにお金の価値が下がっている。使ってみようとする機会が無さ過ぎである。

大体いくらでも代用は出来るのがお金の価値である。
そこら辺のうまい使い方して人間は賢くなる。そんな賢い機会が無さ過ぎる。
もっと賢くなる機会が必要である。
何でもお金で済ますのは良くない。それでも賢くなるお金の使い方せなああかん。
それが全然無いからお金の価値が下がってデフレになる。
結局頭脳不在なのである。もっと色んな事が出来るお金の使い方せなああかん。
お金使って良かったねと思える経済じゃあ無い。
もっと頭脳のためにお金を使うべきだと私は思う。
それが全然日本人が元気にならない原因だと思う。

明日もよろしく。
<<追記20191002end

<<追伸20191002の小言
今日は土日のプログラムの本を消化しようと思っている。
そのためPython中心になりそうである。洗濯の取り込みをした。
何か全体的に疲れている気はする。今日の仕事もギブアップしそうだった。
そのため何か持久戦のような気がする。何事も気長にやりたい。
今週も折り返し地点である。ボチボチやりたい。
<<追伸20191002の小言end

閲覧数96 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/10/02 17:18
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み