2019年10月01日(火) 
<<追記20191001
今日も仕事した。今日も不整合があった。あんまり改善点が無い。
全て結果でしか判断してくれない。色んな要因を加味してくれない。
その割には管理がなっていない気がする。私の仕事が成立しない。
それが私の不安要因になっている。それを言っても誰も聞いてくれない。

私の立ち位置が悪いと思う。
何の考えがあってもやっている事は犯罪レベルである。
そんなことに正義は成立しない。時間は限られるしそれで正確性も問われて
あんまり私も良い人生では無い。
もっと前進するような仕事せなああかん。あまりに仕事にマイナス要因がおおすぎる。
そんなこと考えて仕事してたら前進しない。
一歩も何歩も前進すること考えなああかん。
何にも後ろ向きに考えるようでは仕事にならない。
それが何となく私の状況である。そんなにみんなイーブンになんかならない。
それでも前を向くしか仕事は成立しない。

それなのに後ろ向きに仕事している人がいる。
それが私に何の関係があるのかわからない。迷惑も迷惑である。
そんな正義は通らない。そんなこと考える必要が無い。
そんなこと考えてたら仕事が出来無い。
それなのにそんな仕事を私にしいて犯罪レベルである。
誰も私の事を聞いてくれる人がいない。
そんな正義がどこにあるのか私にはチンプンカンプンである。
もっと確信の持てる仕事がしたい。そんな仕事をさせてくれない。
ちょっと仕事としてはおかしい気がする。

明日もよろしく。
<<追記20191001end

<<追伸20191001の小言
昨晩はプログラムの本をスマホで読んだ。今晩は外国語の本をスマホで読む予定である。
段々負担も無く最適化している気がする。他にも考える事あって良く寝れない。
洗濯とゴミ出しもしたい。もう衣替えのシーズンではある。ボチボチやりたい。
<<追伸20191001の小言end

閲覧数62 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/10/01 17:17
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み