2019年09月28日(土) 
<<追記20190928
今日は韓国語とプログラムの本が中心だった。短歌二首作った。
大学出て十九年経っている。私が思うことは出来るだけ早く終わらして欲しい。
いつまで待てばいいのか私にはわからない。
いくら何でも待たせ過ぎである。そんな暇時な女が問題なだけである。
あまりに他人の時間を勝手に使い過ぎである。
もうなんかここまで犯罪をくり返すとは思わなかった。

やりたい放題女がやり過ぎである。

そんな事を関係無く生きているだけである。

それが私に何の関係があるのか私には理解不能である。

そんな事やっているうちに他にやる事あるだろうと思う。
それも無く争っているだけである。

私には全然未来が明るく感じ無い。どいつもこいつも同じである。

それで私は時間の面とお金の面で損をしている。
それで私は精神障害者である。そういう意味で弱者である。
薬飲んで寝て十時間近く寝ている。
そんな人を追い打ちをかけるように肩身の狭い生活をしている。
そんな女が争っても良い事無い。今度は私と争うのが目にみえる。
厄介な女はどこまでも厄介である。
もっと自分でどうにかしようと思わないとありえない。
そんな軟弱な争いをやっているだけである。私に必要なのは争いじゃあ無い平和である。
それなのに争って時間とお金と精神がもたない。

明日もよろしく。
<<追記20190928end

<<追伸20190928の小言
今晩は何をしようか計画を立てていない。平日の日課を繰り上げてやろうかと思う。
私に必要なのは平和である。なのに十九年も結果があって結果が出ない。
ずうっとその間一定にやる事やってきただけである。
それなのに追い打ちをかけて時間とお金と精神がもたない。
やっぱり犯罪大国日本である。明日もボチボチやりたい。
<<追伸20190928の小言end

閲覧数125 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/09/28 19:02
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み