2019年09月27日(金) 
<<追記20190927
結局どこもどいつも独立独歩が大事だと言うことだろうと思う。
もし仮に日本より経済大国に韓国がなってたらこんな事にならなかったと思う。
結局おんぶに抱っこである。それが私の感じる韓国論である。
それに抵抗しても出来ていない裏返しである。

それは韓国に限らずバカも同じである。
バカがいくら頑張ってもみんな同じにならない。それは独立独歩出来無いからである。
なので私は私のやる事をやるにならない。それがそのまま嫌韓論になっている。
結局バカも韓国も誰かに依存するしか無い。それに抵抗しても出来無い。
それがそのまま現実化している。

なので私としては普通に生活するぐらいしかない。
それもバカと韓国はさせてくれない。もう迷惑としか思えない。
おかしいのはおかしいままである。なので他人や他国に依存するしか活路が無いのに
問題を振りまいている。それが現実なのにそれも無視しようとしている。
これ以上他人や他国に迷惑を与えるのは度が過ぎる。

それぐらい独立独歩出来無い現実がのしかかっている。

共産主義には出来無くて資本主義に出来るのは不思議である。
何となく自分の気持ちに正直だからだと思う。
自分の気持ちにウソはつけない。それが何となく自由民主主義につながる。
そんな簡単に自由民主主義は成立しない。
だからこそ実現する意義があるように思う。

そんな手前韓国とバカに必要なのは自由民主主義だと思う。
そんな創造が出来たら日本なんて眼中に無いだろうと思う。
それが日本にしばられる原因なのだろうと思う。
多分独立独歩と自由民主主義は平衡状態にあるように思う。
そんなバランス関係が崩れているからこんな政治状態におちいっていると思う。
そうやってバカは迷惑を他人に与えてバカなのである。
日本も日本で韓国が良くやってくれた方が良いに決まっている。
バカもそうである。バカが働ければ何の文句も無い。
現実問題それが厳しい。そんな無力感を私は感じる。
他人や他国がアテにならないのである。
それは私が頑張っても無理である。それが私の本音である。

明日もよろしく。
<<追記20190927end

<<追伸20190927の小言
今晩は本で外国語でもやろうかと思っている。昨日から土日の日課に入っている。
明日の朝はもう一回プログラムの本をやっても良いかなと思う。
出来るだけ未来に備えたい。それだけで自分を支えている。
残すはゴミ出しと洗濯である。ボチボチやりたい。
<<追伸20190927の小言end

閲覧数61 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/09/27 17:42
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
ほかの[ 09月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み