2019年09月26日(木) 
<<追記20190926
今日は仕事を欠勤した。明日また出勤する予定である。
短歌と俳句を作った程度だった。あんまり心配する程度でなかった。
明日は元気を出していきたい。

何となく私が賢者モードでのりきっている所もあるかもしれないと
昨晩はそう思った。私には縁の遠い存在だったのがまた初心にかえった。
あの手この手でのりきってきた。それが今なんだろうと思う。
それにしても良くやっているなあと思う。
他人の意見を聞き過ぎのようにも思う。要するにやりたい放題やられている。
そんな大風呂敷で生きているなんて本当に病気を考えたら犯罪レベルである。
そんな覚悟も無く他人は迷惑を与えている。
もうほとんど人災である。それを私にはどうすることも出来無い。
迷惑も甚だしい。そんな正義がどこにあるのか私には理解不能である。
最後に差別だけが残っている。ただ許せないだけである。
そんな不条理がこの世界にある気がしない。ただいかれているだけである。
要するにただひたすらにクレイジーなのである。

それを全然補正出来無い。処置無しである。

そんな世界だと思えないのにそんな世界が存在する。
もっとバカの定義からして間違っている。もっと開かれた世界なのに
閉じた世界でいかれている。それで差別だけが残っている。
もっと勇気が無いと開かれた世界にならない。
それが私は自由民主主義の使命だと思う。
閉じていかれた世界をなくさなければいけない。それが私の実感である。
もうちょっと開かれた世界に自由民主主義を持っていかなければいけない。
それしか問題解決の根本は変わらない。

明日もよろしく。
<<追記20190926end

<<追伸20190926の小言
今晩は何をしようか迷っている。折角なので土日の日課でもやろうかと思っている。
それぐらいしかやる事が無い。どんどん前倒ししていこうと思っている。
何かそれはそれで秋らしい感じはする。
明日は仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20190926の小言end

閲覧数68 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/09/26 17:40
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み