2019年09月19日(木) 
<<追記20190919
今日も仕事した。夕食の買物して帰った。
仕事も段々慣れてはいるがまだまだである。明日も少し違う仕事するようである。
何事も慣れるまでが大変である。どうも週初めが仕事がたまって大変のようである。
今週も土曜と月曜を欠勤するのでそれで火曜日が大変のようである。
今週も火曜が大変だった。それでもこなしたので来週はどうなるか私にもわからない。

今日は私自身一応変な事も無く無難だったように思う。
結局マイナーチェンジするしかない感じである。なかなか整合性がたもてない。
今の所出来るのはあんな事があるからこうしようぐらいである。
そんな妥協の産物で続いている。それでも今日は不整合が無かったから
慣れれば整合性はたもてるかもしれない。
それでも毎日やってみないとわからない感じではいる。

今週の三連休は雨らしい。それでさわやかウォーキングの22日は断念する予定でいる。

あんまりやりたい事もない。今まで通り続けるだけである。
そんな投げやりな態度で日が進んでいる。
何となく仕事も同じである。あんまり結果に期待していない。
ともかく続けるだけである。そうしてなんか発想すると良いなあぐらいしかない。
それぐらい生きていると何かあるかもしれないで生きている。
それぐらいしか期待値がない。それでこれ以上どうすんのというのが本音でもある。
それでも生きるとはそういう事のように思う。

明日もよろしく。
<<追記20190919end

<<追伸20190919の小言
今晩は短歌を一首作る予定である。もしかしたら録画を一本消化したい。
おおむねゆっくりするつもりである。
とりあえず明日一日仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20190919の小言end

閲覧数69 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/09/19 17:21
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み