2019年09月09日(月) 
<<追記20190909
今日はスマホの読書と古文英文の作文が残っている。
今日はなまけている方である。昨日の作業も今日やって少しずれこんでいる。
それでも臨機応変にやらんと続かない気はする。
今まで前倒しが多かったけど逆パターンである。
それも秋らしい気はする。どうとでもなるようにやらんといかん気がする。
今日も幻聴がひどかった。毎日ストレスである。
どうやって女の気持ちがわかるのか私にはわからない。
当たり前だろと言われても私には変である。
どうしてそんな確信が持てるのか私には信じられない。
私のやる事は石橋を叩いて渡るぐらいである。そうやって慎重にやっている。
女のやる事はそれに反している。そんな当たり前感が恐ろしい。
それが私の本音である。もっとやる事は他にもある気がする。
それが私の面白く無い感でありつまらない女としか思えない。
もうちょっと自分で工夫するぐらいの根性が大事である。
そんな事でおんぶ抱っこでつまらない気持ちになっている。

しばらく政治の話が続いたので話題を変えたい。
それでもあんまり思いつく話題は無い。
明日までゆっくり考えたい。私としては書き尽くした気でいる。
まだまだ読む本はあるけどこのペースでずうっとやりたいと思っている。
そんなペースが出来たのが四十代だった。
あと二十年ぐらいが集大成のように思う。それがラストスパートだけど
どんな人生になるのか私にもわからない。
自分で選ぶあと1回ぐらいの仕事になるような気がする。
なので慎重に仕事を選びたいなあというのが私の実感である。

明日もよろしく。
<<追記20190909end

<<追伸20190909の小言
メールチェックと古文と英文の作文とスマホの読書が今のところの課題である。
なんとなくここんところ疲れててゆっくり寝たい気がする。
ストレス解消も寝る事である。なんか寝るのが商売のように思う。
なかなか健康は難しい。それがまた本音の一つである。
<<追伸20190909の小言end

閲覧数40 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/09/09 17:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み