2019年09月05日(木) 
<<追記20190905
今日も仕事した。あんまり心配した割に仕事した気はする。
それでも一つ失敗はしたようである。それには私の整合性にも関係しなかった。
昨日とは少し違った形なので今日の方がマシだった。
段々慣れてくれば似たような番号がやってくるみたいなので
失敗も取り返せる気はした。それで今日は御の字だった。

夕食の買物した。明日は金曜日で静鉄ストアで買物する予定である。
今日は夕食後洗濯しようと思っている。
また庭の芝刈りした方が良さそうなのが気がかりである。
天候とさわやかウォーキングと日課はさすがに厳しい状況である。
なので今の所日課をあきらめるぐらいしかない。
それも一日単位なので調整はつくかなと思う。

もっとラクに生きたいけどなかなか難しい。
それが現状である。自分の事だけ考えても正解にならない気がする。
そこまで日本経済は深刻のように思う。
色んな人に計画を与えるのが大事だと思う。
そんな人生をコントロールしないと日本経済を良く出来無い。
こんな人生が送れるんだよとビジョンを与えないと幸福にならない。
自分の事だけ考えても解決しない。それが日本経済の現状だと思う。
こんな事もあんな事も出来る。そう思って未来が明るくなる。
そんな希望が日本経済には存在しない。
そんな提言が個人に出来無いから閉塞感が漂う。
もっと未来に希望の持てる人生を送らないと日本経済は真っ暗である。

明日もよろしく。
<<追記20190905end

<<追伸20190905の小言
今晩は短歌を一首作る予定でいる。それがささやかな贅沢である。
明日は二首作る。色んな実現が私を支えていると思う。
それはそれで信じられない。ウソみたいである。最後は神様のように思う。
明日一日仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20190905の小言end

閲覧数57 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/09/05 17:35
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み