2019年08月15日(木) 
<<追記20190815
何もかも全て信じられなくなったよりは今はマシである。
なので何が幸せなのか私には良くわかっていない。
あんまり突っ込み過ぎて不幸せってあるように思う。
幸い私はそんなパターンじゃあないらしい。
それなりに希望を与えた気でいる。問題の裏にはそういった世界がある。
確かに狭い世界かもしれない。それでもそれはとてつもない普遍性がある。
色々世界に影響する。それが我々の世界である。

気分は体力気力精神力がボロボロである。
自分でどうにか出来無い気分である。努力でどうにか出来るレベルを超えている。
いくらなんでも神様じゃあないんだから限界である。
もうそろそろ努力にも限界を知るべきのように思う。
そうやって運命にまかせて今までが来てる。
ただ何をやるのにも時間がかかる。それを担保に運命にまかせるしかない。
あんまり長い時間かかると迷路だし移動人事につながる。
そんな世知辛い中で生きているだけでそれも運命である。
私にはそれについて全く無関係に社会が動いている。
ただそんな社会を感じて生きている。あんまりそこにこたえは無い。
なので私には全く誰がエライのかわからない。
思いつくのは神様ぐらいである。それが仏と言えるのか私には自信が無い。

明日もよろしく。
<<追記20190815end

<<追伸20190815の小言
昨日は少し外国語を重点的にやった。YouTubeでストレッチと体操をやった。
今日は台風で家にいようと思っている。明日は診察日である。
今日もボチボチやりたい。
<<追伸20190815の小言end

閲覧数26 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/08/15 11:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み