2019年08月14日(水) 
<<追記20190814
昨晩はYouTube見てストレッチと体操をした。
何となく昨日の感じだとベットで横になっているのが悪そうである。
気になると言えば裏庭の雑草をもう一回抜きたいぐらいである。

私のつらさは気力や体力でどうにかならない。
それでもここまで来れたのは奇跡である。
頭にあるのは平和である。もうそろそろそうっとして欲しい。
毎日気分は戦争状態である。毎日他人の意味不明な気持ちを聞いて生きている。
もっと私自身ラクに生きたい。私が他人のために酷使される必要がない。
私は私で私の事を考えて良いはずである。
それなのに他人が私に迷惑を与えて責任を感じていない。
何でそれが当たり前なのか私にはチンプンカンプンである。
そんな事より私に起きた事を繰り返す方が大事である。
若い人が希望を持てるように色んなことを提示する事である。
中年が仕事が出来無いより若い人が希望が持てる方が大事である。
それぐらい残された時間を考えると経験がものを言うように生きるしかない。
それも選択するという事じゃあない。色んな事やってきた上の経験である。
なので私なんかがどうしてクローズアップするのか私にはわからない。
若い奴が活躍する方が大事である。そのために出来ることをしたい。
そのために考える事は一杯ある。あとはチャンスを与えるだけである。

明日もよろしく。
<<追記20190814end

<<追伸20190814の小言
なんだかんだと中国語が進んでいる。気になるのはプログラムと物理である。
あとはアラビア語が気になる。全体的に進捗は遅い気はする。
それなりに原因は盆休みのように思う。ボチボチやりたい。
<<追伸20190814の小言end

閲覧数101 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/08/14 09:49
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
ほかの[ 08月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み