2019年08月06日(火) 
<<追記20190806
今日も仕事した。買物して帰った。バスは一本遅れて乗った。
暑いと言えば暑い。ここ一ヶ月が勝負である。

肉体労働も201707から201809までに週三日ぐらいやった気がする。
二週間ぐらい疲れがたまった。それは辞めた時に気づいた。
結局仕事出来無いのが犯罪レベルというのが実感である。
それは東芝テックの子会社も同じである。そんな労働をしてきた。
それぐらい仕事をするというのは責任である。
それなのに責任を放棄して重圧がやってくる。ここまで来ると犯罪レベルである。
そんな意識が仕事に無いのは何をやっても同じである。
無責任極まりなし。それが仕事の義務と関係してくる。
それでも物理の力学が関係してくる。
これを教養と言わず何なのか私には理解が出来無い。
いくら他人がテープの印刷に時間がかかろうと無責任は変わらない。
それも犯罪レベルである。それで最低賃金で働いてた。

なので肉体労働も私の問題には解決が見られなかった。

一体いつまで私をオモチャにする気なのか私には信じられない。
全員無責任地帯である。それが私にのしかかっている。
責任放棄して現実を認識出来ない人が問題を起こしている。
私にはそれをどうする事も出来無い。

それでも明日は仕事である。
ボチボチやりたい。
<<追記20190806end

<<追伸20190806の小言
今日もゆっくりするつもりである。
あんまり一人で頑張り過ぎるのもどうかなというのが現実である。
仏も哲学しないんだから私が哲学する必要も無い。
それでも生きるとは哲学のように思う。明日もよろしく。
<<追伸20190806の小言end

閲覧数107 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/08/06 17:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み