2019年05月11日(土) 
今日は夕方にパソコンから入力している。
日課も大体終えた。本が三冊分残っている程度である。
今晩に消化するつもりである。夕食の買物も父とした。
私としては何事もマイペースでやりたい方なのである。
そのため他人と比較されるのは好きじゃあ無い。
自分のペースに持ち込めないのは調子がくるう。
なのに他人と比較しなければ生きていけない他人には参る。
もっと普通に生きられないものかと文句タラタラである。
私としては無駄な作業も仕事である。
それがそうならないのはどっかに不都合があるしか思えない。
ほとんど他人の都合である。それが私に何の関係があるのかわからない。
私は私の人生を生きているだけである。
他人には全く関係が無い。
それなのに干渉してくるのは明らかに他人の都合である。
それで私のペースが許されないのはほとんど犯罪である。
一体私をオモチャにする時間が長すぎる。限度を超えている。
それが私を適当にさせる原因である。
そう言う意味で面談も同じだった。
核心にいたらないのは適当というのが実感である。
あんまり真面目に考える気無いとしか思えない。
それはそれで細かい事であるけどそれはそれで深刻である。
これ以上私をオモチャにしてどうする気なのか私にはチンプンカンプンである。
あまりにそんな事が長すぎる。これを奴隷とせず何なのか私にはわからない。
もっと真剣に考えるべきであってあまりに物事を軽く考えすぎである。
それでも明日はやってくる。
明日はさわやかウォーキングに参加する予定である。
ボチボチやりたい。

閲覧数35 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/05/11 17:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
wakkiiさん
[一言]
東大場から発信
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み