2017年12月05日(火) 

寒くなってきましたねえ

もう秋とはいえず・・・

食欲の秋が終わったといってもおかしくないですね・・・

 

とても悲しいめいです (;ωノ|柱|。。。

 

さて今回は

インドカレーテイクアウト専門店

「ほっしーず」さんの

お弁当について書こうと思います。

いつもいつも(わざと2回w)

定食屋ばかり行っているわけではありませんよ~

たまには内食だってするのですよ( ´艸`)ムププ

どーんw

 

すごいでしょ?( *´艸`)クスクス

 

タンドリーチキン唐揚げ弁当といいます。

大きな唐揚げ(タンドリーチキン味)が

お弁当の容器にところ狭しと入ってます!

また画像右上の赤いものがそうですが

アチャールも付いてます。

自分は勉強不足で知らなかったのですが

ネットで調べたところ

インドの漬物で

唐辛子に漬けたタマネギです。

 

この唐揚げ弁当は

インドカレー屋さんで販売されてるくらいなので

とても辛いと皆さんは思うかもしれませんが

いい感じな(?)辛さです。

日本人の味覚に合わせたものかも~

 

たまには

こういう唐揚げはいかがでしょうか?( ´艸`)ムププ

注文して1から作るので

ちょっと待たされるかも?

電話で注文してからのがいいかもです^^

 

あっ

値段を忘れてましたね

650円になります~( *´艸`)クスクス

 

過去にカレー紹介があります。

https://sns.city.mishima.shizuoka.jp/blog/blog.php?key=93650

よかったら見てください。


閲覧数14 カテゴリテイクアウト コメント0 投稿日時2017/12/05 23:02
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
めいさん
[一言]
よろしくです^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み