2017年12月04日(月) 

今回は定食屋さんの紹介です。

やはり定食回だと

安心しますね( ´艸`)ムププ

 

 

今回は谷田にある

「食処 めし」というお店を紹介します。

初めて行くときは

探すのにちょっと大変かも?

目印としては

サークルKです。

その西の数件隣にお店があります。 

店名がいいですねw

「めし」って本当にわかりやすい

1回聞いたら忘れませんよね( ´艸`)ムププ

 

その店名にも負けないくらい

コスパのインパクトが!!

メニューは550円・600円・750円LUNCHとあります。

今回私が選んだのが550円LUNCHの焼肉です。

あと画像にはないのですが

お味噌汁も付いてます。

それでこの値段・・・

他にも550円で

から揚げ・とんかつ・カレーなども食べれます(。'-')(。,_,)ウンウン

(600円と750円のは内緒ですw)

ちなみに+150円で白米からチャーハンに

変更できるそうで

画像のはパワーアップしてます( ´艸`)ムププ

なので今回の食事代は700円になります。

 

見た感じだと

そこまで量が多くないって思うかもしれませんが

この器はけっこう底が深くて・・・

普通に皿に盛るとかなりの量でしょうね^^;

出された物は残さず食べるというのが

ポリシーの人なので

完食してきたのですが

しばらくお腹いっぱいで・・・

近ごろ、フードファイター気取りな自分でしたが

粉砕されちゃいました^^;;

 

店主さんがいい方だったので

いろいろ聞いてみました。

やはりお昼時は混むそうです。

11~14時まで営業してるので

お昼時を外して行くといいですよ^^


閲覧数18 カテゴリ和食・定食屋 コメント0 投稿日時2017/12/04 23:58
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
めいさん
[一言]
よろしくです^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み