2017年12月02日(土) 

定食屋さんばかりアップしてるので

三島には定食屋さんしかないのか・・・(´・ω・`)

って思われたくないので

たまには

中華のお店を紹介します(`・ω・´)エッヘン

 

昔は佐野街道って言われていた

県道21号の沿線にある

チャイナキッチン杭州さんです。

といっても大社のすぐ西側です。

 

料理は800円か900円がほとんどで

1品1品料理を選ぶ方式です。

必要なら+100円で

ご飯とスープが付けれる感じです。

 

私はもちろん油淋鶏を頼みました!

800円です!!

それだけでは寂しいので

あと+100円でご飯とスープを( ´艸`)ムププ

 

 

お昼どき(11時~15時)には

ランチというのがあり

何種類かを800円で食べれるそうです。

これにはご飯とスープが付くのかな?

要検証です

 

中華料理店ではよく油淋鶏を頼むのですが

ここお店が一番自分に口に合ってると思いました。

酸っぱさと甘味がバランスが取れていて

お酢の苦手な自分でも好きな油淋鶏でした^^

 


閲覧数18 カテゴリ中華料理屋 コメント0 投稿日時2017/12/02 20:38
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
めいさん
[一言]
よろしくです^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み