2017年12月01日(金) 

今回は
三島に10月21日にオープンして間もない
ブリジェラさんの紹介です。
ジェラート屋さんです( ´艸`)ムププ

 

 

ただのジェラートではなく
ブリオッシュというパンに
ジェラートを挟むという
ブリオッシュ・コン・ジェラートというものです。
私もそのようなスイーツがあるとは知らなくて
ここに来て初めて知りました。
どういうものかというと
 この看板の画像に出てるやつです( *´艸`)クスクス

 

 

通常のフレーバーが10種類

季節のフレーバーが6種類です。

サイズはSとMがあるようです。

 


自分の注文は
期間限定のラムレーズン


Sサイズは250円になります。
それにコーヒーも頼みました。

コーヒーは250円なので

合計500円になるのですが
セットで頼むと100円引きになるようで
 400円になります。

下の自分が取った写真はいまいちですね・・・


 


店内は若い女性が多いかったです。
近ごろよく行く定食屋とは
まったく雰囲気が違いました。
当然ですね^^;

店内で食べるのですが
テイクアウトもできます。
三島にもこのようなお店ができたのですね
夏にはかなり混みそうです
試しに食べたいと思うのなら今かも?( ´艸`)ムププ


閲覧数25 カテゴリお菓子屋 コメント0 投稿日時2017/12/01 13:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
めいさん
[一言]
よろしくです^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み