2017年11月29日(水) 

今日はいつもと趣向を変えて
お得情報です。
もちろんお店ですけど~( ´艸`)ムププ

今回は
三島で大正12年(スゲー)から
お菓子を作ってる会社「平田屋」さんの
アウトレットショップの紹介です。


 

 

こちらのお店は
いつ開いてるのかわからない
って人も多いと思います。
実際、自分の周りからそう聞きます(-_-)
なぜなら
木・金・土の週3しかやってないです。
そう聞くのも当然ですね!

お店に入ると
100円からお菓子が売ってます。
下の画像の小さいチーズケーキがそれです。
大きい方は200円です。


 

他にもまんじゅう・バウムクーヘン
平田屋で有名な一口羊羹なども並んでます。
この値段でいいの?ってものから
リーズナブルで買えるものがあります。
またアウトレットということで
その時たまたまあるものや
欠品してることもあります。


ちなみに駐車場はありません。
道路を挟んで向かいの
有料駐車場に停めるのがいいと思います。


100円のでも
けっこう大きく1回で食べるのは
つらいくらいボリュームがありますよ^^;
店の前を通ったら
覗いてみるのもありかも~
掘り出し物があるかもしれません( *´艸)( 艸`*)ププッ

 


閲覧数22 カテゴリお菓子屋 コメント0 投稿日時2017/11/29 22:31
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
めいさん
[一言]
よろしくです^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み