2017年11月25日(土) 

近ごろまた精力的に三島市内を
食べ歩いています。
昔はおしゃれなカフェやイタリア料理店とかに
行くのが多かったのですが
近ごろ嗜好か変わったらしく
定食屋さんばかり行ってるような・・・
まあ、気にしない気にしない( ´艸`)ムププ

さて今回は
前回に引き続き自宅から近い店の紹介です。
カフェっていうより喫茶店?
そんな感じの昭和なお店になります。

メニューを見ると
日替わり定食的なものが800円であったのですが
ナポリタンがあったので
これを頼むしかない!ってことに
ちなみに単品で750円なります。
+250円でサラダとコーヒーを追加できます。

しばらくすると料理が出てきました。

食べてみると
これは…
アルデンテ感が…
恐らく昔ながらのナポリタンと言えるものと!
具はもちろんウィンナーとピーマンとタマネギ
トマトケチャップで味を付けてるかな?
ただそれだけではなく+αが入ってると思います。


 

 

ソースがはねないように気をつけましょう~
あとで服を見たらソースが飛んで付いてました^^;

懐かしい味だと思います~
コーヒーもちゃんと淹れてあって
美味しかったし
お昼過ぎでしたが
けっこうお客さんがいました。
お茶をしてる客も多かったです。

ネットで調べたのですが
1984年よりやってるらしいです
ほんと古き良き喫茶店ですね。
たまにはいいかも?( *´艸)( 艸`*)ププッ


閲覧数27 カテゴリカフェ コメント0 投稿日時2017/11/25 03:23
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
めいさん
[一言]
よろしくです^^
■この日はどんな日
ほかの[ 11月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み