2017年11月25日(土) 

温水地近くのお店です。
だいぶ前に投稿した
「二毛作食堂」が閉店して
しばらくお店はやってなかったのですが
少し前に名前を変えて
リニューアルオープンしました。
ちなみにうなぎで有名な
「すみの坊」系列のお店です。

お昼はけっこう混んでます。
車が7台くらい停めれる駐車場が
いつも埋まってるので
夜は行くことをオススメします。

私はリニューアルオープンしてから
自宅から近いので何回か行ってます。
今回はから揚げ定食を頼んでみました
800円になります。

 


 考えてみるとそれまでは
唐揚げはメニューになかったような(-ω- ?)
オープン時より料理が増えてる?


その日は客が自分しかいなかったのですが
食事が出てくるまでにちょっと時間が掛かりました。
しっかり作ってるからだと思います。
またご飯は写真を見ればわかると思いますが
大盛りになります。
またきゅうりの漬物は
カウンターにポットがあって食べ放題です。

食事が出るまで
ちょっと暇だったので
お店の片隅にあるコーヒーメーカーの
コーヒーを試してみました( ´艸`)ムププ
100円になります。

マグカップ1杯分くらい
 

 

ほかのすみの坊のお店と比べて

安いと思います。

定食屋さんでは普通の値段かな?

ラーメンが550円とか
うなぎも1000円強で食べれます。

テイクアウトもできるようですよ!


閲覧数28 カテゴリ和食・定食屋 コメント0 投稿日時2017/11/25 02:23
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
めいさん
[一言]
よろしくです^^
■この日はどんな日
ほかの[ 11月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み