2017年10月24日(火) 

久しぶりの日記となります^^


 
大社の近くの中華料理店に行ってきました。
いわゆる台湾系?のお店で

安くてボリュームがあるというお店です。
料理を作ってる人はそちらの方だと思います。

だって中国語が飛び交っていたので^^;
 
ランチメニューは700円で
いろいろな料理から1品とラーメンを選び
ごはん、サラダと春巻き、つけものがついてます。
 コスパすごいよ!

自分が頼んだのは油淋鶏と台湾ラーメンです。
少し前に他のお店で食べて
かなり酸っぱくて

すっぱいのが苦手な自分にとっては
食べるのが苦戦した油淋鶏をリベンジ
あとラーメンは台湾料理店なら台湾ラーメンでしょ?
明らかに固定概念のでの選択( ´艸`)ムププ


 
ラーメンの味は普通です。
油淋鶏は甘酸っぱいって感じで
甘さが先に立つ感じでした。

酸っぱさはあまり感じなかったですね。

どちらかというと大味ですが
最初に言ったように

大盛り!

700円という値段

コスパが最高!!

とあれば

それだけで十分だと思います((*゜Д゜)ゞ


閲覧数25 カテゴリ中華料理屋 コメント2 投稿日時2017/10/24 14:48
公開範囲外部公開
■プロフィール
めいさん
[一言]
よろしくです^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み