■2017年12月の書き込み
書き込み数は8件です。
2017年12月11日(月) 

今回のお店はこちらです!

あの田町駅前にあるカレー屋さんです。

「セイロンパラダイス スリランカカレー本店」さん

とりあえず名前が長いw

あとおじさんの看板が凄過ぎw

投稿2回目です。

過去のはこちらです!

 https://sns.city.mishima.shizuoka.jp/blog/blog.php?key=91958

 

[地図情報有り]
閲覧数0 カテゴリカレー屋さん コメント0 投稿日時2017/12/11 13:47
公開範囲外部公開
2017年12月10日(日) 

今回はイタリア料理店の紹介となります。

久しぶり書いた気がしますw

バーオリビエロさんです。

三島に桜川という綺麗な川があるのですが

その川沿いにあるお店です。

三島には海がないのですが

昔は水の都と言われていただけあって

その名残で小さな川がたくさん街中を流れてます。

お店の外に椅子があって

三島の良さを生かしてると思います!

 

[地図情報有り]
閲覧数2 カテゴリイタリア料理店 コメント0 投稿日時2017/12/10 03:46
公開範囲外部公開
2017年12月07日(木) 

今回はこちらです( ´艸`)ムププ

 

海ですよ~

 

三島には海なんてないぞ(´・ω・`)

と思うかもしれません

三島から少し遠征で

沼津港に行ってきました!

 

沼津みなと新鮮館です。

 

[地図情報有り]
閲覧数4 カテゴリぬまづ コメント0 投稿日時2017/12/07 00:48
公開範囲外部公開
2017年12月05日(火) 

寒くなってきましたねえ

もう秋とはいえず・・・

食欲の秋が終わったといってもおかしくないですね・・・

 

とても悲しいめいです (;ωノ|柱|。。。

 

さて今回は

インドカレーテイクアウト専門店

「ほっしーず」さんの

お弁当について書こうと思います。

いつもいつも(わざと2回w)

定食屋ばかり行っているわけではありませんよ~

たまには内食だってするのですよ( ´艸`)ムププ

[地図情報有り]
閲覧数14 カテゴリテイクアウト コメント0 投稿日時2017/12/05 23:02
公開範囲外部公開
2017年12月04日(月) 

今回は定食屋さんの紹介です。

やはり定食回だと

安心しますね( ´艸`)ムププ

 

 

今回は谷田にある

「食処 めし」というお店を紹介します。

初めて行くときは

探すのにちょっと大変かも?

目印としては

サークルKです。

その西の数件隣にお店があります。 

店名がいいですねw

「めし」って本当にわかりやすい

1回聞いたら忘れませんよね( ´艸


[地図情報有り]
閲覧数18 カテゴリ和食・定食屋 コメント0 投稿日時2017/12/04 23:58
公開範囲外部公開
2017年12月03日(日) 

今回はカフェの紹介です。

近ごろご無沙汰な雰囲気の店です( ´艸`)ムププ

 

前回のチャイナキッチン杭州の

横にある階段を登ると

そのお店はあります。

中華料理店の真上になります。

同じように三嶋大社のお隣の立地になります。

どの店に行っても頼む

ランチメニューを注文するために

[地図情報有り]
閲覧数19 カテゴリカフェ コメント0 投稿日時2017/12/03 23:15
公開範囲外部公開
2017年12月02日(土) 

定食屋さんばかりアップしてるので

三島には定食屋さんしかないのか・・・(´・ω・`)

って思われたくないので

たまには

中華のお店を紹介します(`・ω・´)エッヘン

 

昔は佐野街道って言われていた

県道21号の沿線にある

チャイナキッチン杭州さんです。

といっても大社のすぐ西側です。

 

料理は800円か900円がほとんどで

1品1品料理を選ぶ方式です。

必要なら+100円で

ご飯とスープが付けれる感じです。

 

私はもちろん油淋鶏を頼みました!

800円です!!


[地図情報有り]
閲覧数18 カテゴリ中華料理屋 コメント0 投稿日時2017/12/02 20:38
公開範囲外部公開
2017年12月01日(金) 

今回は
三島に10月21日にオープンして間もない
ブリジェラさんの紹介です。
ジェラート屋さんです( ´艸`)ムププ

 

 

ただのジェラートではなく
ブリオッシュというパンに
ジェラートを挟むという
ブリオッシュ・コン・ジェラートというものです。
私もそのようなスイーツがあるとは知らなくて
ここに来て初めて知りました。
どういうものかというと
 


[地図情報有り]
閲覧数25 カテゴリお菓子屋 コメント0 投稿日時2017/12/01 13:48
公開範囲外部公開
■プロフィール
めいさん
[一言]
よろしくです^^
■この日はどんな日
ほかの[ 12月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み