■2017年11月の書き込み
書き込み数は7件です。
2017年11月29日(水) 

今日はいつもと趣向を変えて
お得情報です。
もちろんお店ですけど~( ´艸`)ムププ

今回は
三島で大正12年(すごい!)から
お菓子を作ってる会社「平田屋」さんの
アウトレットショップの紹介です。


 

 

こちらのお店は
いつ開いてるのかわからない
って人も多いと思います。
実際、自分の周りからそう聞きます(-_-)
なぜなら
木・金・土の週3しか


[地図情報有り]
閲覧数30 カテゴリお菓子屋 コメント0 投稿日時2017/11/29 22:31
公開範囲外部公開
2017年11月28日(火) 

近頃、定食のカテゴリーが多いめいです(`・ω・´)
定食の誘惑に負けて
また行ってきました!

今度のお店も三島市の南の方のお店です。
知る人ぞ知るって感じ?
自分は
 ①お店探しをネットで見つける
 ②実際に見つけて入る
って2パターンが多いのですが
今回のお店は街の中心部から離れてるもあり
ネットでたまたま見つけましたものです(`・ω・´)
 
もちろんお昼の時間に行ってきました!
やはりランチメニューがあります
ではサービスランチ800円を!

[地図情報有り]
閲覧数33 カテゴリ和食・定食屋 コメント0 投稿日時2017/11/28 02:51
公開範囲外部公開
2017年11月25日(土) 

近ごろまた精力的に三島市内を
食べ歩いています。
昔はおしゃれなカフェやイタリア料理店とかに
行くのが多かったのですが
近ごろ嗜好か変わったらしく
定食屋さんばかり行ってるような・・・
まあ、気にしない気にしない( ´艸`)ムププ

さて今回は
前回に引き続き自宅から近い店の紹介です。
カフェっていうより喫茶店?
そんな感じの昭和なお店になります。

メニューを見ると
日替わり定食的なものが800円であったのですが
ナポリタンがあったので
これを頼むしかない!ってことに
ちなみに単


[地図情報有り]
閲覧数36 カテゴリカフェ コメント0 投稿日時2017/11/25 03:23
公開範囲外部公開
2017年11月25日(土) 

温水地近くのお店です。
だいぶ前に投稿した
「二毛作食堂」が閉店して
しばらくお店はやってなかったのですが
少し前に名前を変えて
リニューアルオープンしました。
ちなみにうなぎで有名な
「すみの坊」系列のお店です。

お昼はけっこう混んでます。
車が7台くらい停めれる駐車場が
いつも埋まってるので
夜は行くことをオススメします!
 
リニューアルオープ


[地図情報有り]
閲覧数41 カテゴリ和食・定食屋 コメント0 投稿日時2017/11/25 02:23
公開範囲外部公開
2017年11月08日(水) 

松本に少し前にできたお店。
食堂と言ってもパンの販売がメイン
お店が何かの会社と共有の敷地で
駐車場に入るのが少し躊躇するかも?
 
お店の前にテラス席があり
そこでも食べれるようです。
ランチセットみたいなのもありました。
今回はパンを買いに行きました〜(´∀`)


カレーパン180円が売りのようです
中のカレーは本格的なもので
なかなかボリュームもありました。
普通のカレーだけではなく
バターチキンカレーが入ってるもの選べます。

 

ナンも売っていて
またナンロールという


[地図情報有り]
閲覧数37 カテゴリパン屋 投稿日時2017/11/08 11:21
公開範囲外部公開
2017年11月02日(木) 

三島市民なら

味の終着駅って言ったら
誰もが

「次郎長」と答えると思います

本当かどうか保障しません( ´艸`)ムププ

 

今回はその次郎長さんです。
 
場所は箱根の上り口
駐車場も店前だけでなく
店の東側の小道に入ると
8台ほど停めれます。

 

普通のラーメンが600円です。
その値段からいろいろある感じです。

 
私はカレーラーメンを注文


[地図情報有り]
閲覧数29 カテゴリラーメン屋 コメント2 投稿日時2017/11/02 17:56
公開範囲外部公開
2017年11月01日(水) 

駅の南口で昼食を取ることになりました。
そこで前から気になっていたお店
「花紋」に行ってきました。
場所は駅の南口から西に向かい歩いて5分くらいで着く場所にあります。
ビルの2階にお店があります。
ちなみに1階はカフェアッコです。



お店へと続く階段の横には立て看板があります。
 

どうやらメイン料理を肉か魚を選ぶようです。
今日はチキンソテーとマグロの漬け


[地図情報有り]
閲覧数30 カテゴリカフェ コメント2 投稿日時2017/11/01 22:50
公開範囲外部公開
■プロフィール
めいさん
[一言]
よろしくです^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み