■中華料理屋の書き込み
書き込み数は2件です。
2017年12月02日(土) 

定食屋さんばかりアップしてるので

三島には定食屋さんしかないのか・・・(´・ω・`)

って思われたくないので

たまには

中華のお店を紹介します(`・ω・´)エッヘン

 

昔は佐野街道って言われていた

県道21号の沿線にある

チャイナキッチン杭州さんです。

といっても大社のすぐ西側です。

 

料理は800円か900円がほとんどで

1品1品料理を選ぶ方式です。

必要なら+100円で

ご飯とスープが付けれる感じです。

 

私はもちろん油淋鶏を頼みました!

800円です!!


[地図情報有り]
閲覧数18 カテゴリ中華料理屋 コメント0 投稿日時2017/12/02 20:38
公開範囲外部公開
2017年10月24日(火) 

久しぶりの日記となります^^


 
大社の近くの中華料理店に行ってきました。
いわゆる台湾系?のお店で

安くてボリュームがあるというお店です。
料理を作ってる人はそちらの方だと思います。

だって中国語が飛び交っていたので^^;
 
ランチメニューは700円で
いろいろな料理から1品とラーメンを選び
ごはん、サラダと春巻き、つけものがついてます。
 コスパす


[地図情報有り]
閲覧数25 カテゴリ中華料理屋 コメント2 投稿日時2017/10/24 14:48
公開範囲外部公開
■プロフィール
めいさん
[一言]
よろしくです^^
■この日はどんな日
ほかの[ 12月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み