■和食・定食屋の書き込み
書き込み数は3件です。
2017年12月04日(月) 

今回は定食屋さんの紹介です。

やはり定食回だと

安心しますね( ´艸`)ムププ

 

 

今回は谷田にある

「食処 めし」というお店を紹介します。

初めて行くときは

探すのにちょっと大変かも?

目印としては

サークルKです。

その西の数件隣にお店があります。 

店名がいいですねw

「めし」って本当にわかりやすい

1回聞いたら忘れませんよね( ´艸


[地図情報有り]
閲覧数18 カテゴリ和食・定食屋 コメント0 投稿日時2017/12/04 23:58
公開範囲外部公開
2017年11月28日(火) 

近頃、定食のカテゴリーが多いめいです(`・ω・´)
定食の誘惑に負けて
また行ってきました!

今度のお店も三島市の南の方のお店です。
知る人ぞ知るって感じ?
自分は
 ①お店探しをネットで見つける
 ②実際に見つけて入る
って2パターンが多いのですが
今回のお店は街の中心部から離れてるもあり
ネットでたまたま見つけましたものです(`・ω・´)
 
もちろんお昼の時間に行ってきました!
やはりランチメニューがあります
ではサービスランチ800円を!

[地図情報有り]
閲覧数24 カテゴリ和食・定食屋 コメント0 投稿日時2017/11/28 02:51
公開範囲外部公開
2017年11月25日(土) 

温水地近くのお店です。
だいぶ前に投稿した
「二毛作食堂」が閉店して
しばらくお店はやってなかったのですが
少し前に名前を変えて
リニューアルオープンしました。
ちなみにうなぎで有名な
「すみの坊」系列のお店です。

お昼はけっこう混んでます。
車が7台くらい停めれる駐車場が
いつも埋まってるので
夜は行くことをオススメします。

私はリニューアルオープ


[地図情報有り]
閲覧数28 カテゴリ和食・定食屋 コメント0 投稿日時2017/11/25 02:23
公開範囲外部公開
■プロフィール
めいさん
[一言]
よろしくです^^
■この日はどんな日
ほかの[ 12月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み