三島周辺雑談会のアルバム一覧
三島周辺雑談会に登録されているアルバム一覧です。
アルバム数は25件です。 [ 1 2 3 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2016年03月12日 14:43
最新投稿:16年03月12日 14:43
明日は安倍川駅もあったが
こちらは距離もあって地元なのでこちらを選択した。
東小学校のあたりから函南駅を往復して
ゴールから東小学校のあたりまで歩いたので
結構歩けた。
以外と知らない道を歩いたので
楽しかった。
春が近いそんなものをいくつか見つけた。
そんな感じで元気になれた気がしている。

2016年02月28日 14:47
最新投稿:16年02月28日 14:47
13km三時間三十分コースを
富士御殿場蒸留所目指して歩いた。
目的まで歩いたけど待ち時間が一時間以上だったのであきらめた。
当日でもなければ見学できないわけでもなかったので
パスした。
帰りは甲州街道を歩いた。
他にもお寺や神社にお参りした。
最初の方は富士山がよく見えたが
後半は隠れてしまった。
今日も元気になった気がした。

2016年02月13日 17:02
最新投稿:16年02月13日 17:02
今日は15時過ぎから雨が降る予想で
下曽我駅から梅を見に行った。
去年の逆ルートだった。
登りの坂は結構疲れた。
雨の影響か去年より人は少なかった。
帰りの御殿場に着いた頃に雨が降ってきた。
そんなんだから富士も隠れていた。
でも梅の香りが漂ってきて春らしい気はした。

2016年02月11日 16:48
最新投稿:16年02月11日 16:48
今日は建国記念日で休日でした。
大場駅から左内神社と右内神社に行って柿田川を経由して
三島田町駅がゴールでした。
ようやくスタンプ集め三島の手ぬぐいをゲットしました。
JRのスタンプも順調にゲットしました。
電車の中は日差しで明るく春を予感しました。
梅、鴨、寒桜と富士が目に入ってきました。
とりあえずボチボチです。

2016年02月07日 15:37
最新投稿:16年02月07日 15:37
今日は寒桜がみれるというので参加した。
河津桜ほどピンクではなかったので別種だと思った。
途中で梅や椿や神木があった。
風邪気味で少し心配したが
おかげで元気になったように思う。
金比羅さんは神仏習合なんだとネットで知った。
何か青空が印象に残った。
春隣そんな気がした。


焼津駅から散策 (0)
【閲覧数】265
2016年01月31日 17:02
最新投稿:16年01月31日 17:02
今日はさわやかウォーキングではない本のルートで行ってきた。
二時間ちょっとのコースだった。
途中マグロの刺身を買っていただいた。
売り切れのところをゆずってもらい食べることができた。
父親に土産でマグロの刺身を買って帰った。
あとは山に登って
サッポロビール工場に行った。アヒルが鳴いていた。
結構歩けて今日もよく寝れそうである。


2016年01月10日 17:23
最新投稿:16年01月10日 17:23
今日は片道沼津から1490円かかった。
七福神のお餅を頂いた。
大井川にかかる蓬莱橋に100円
島津博物館に240円かかった。
串焼きと七草粥も食べた。
風が強かったのが印象的だった。
12.5kmぐらい歩いた。
家で俳句と短歌を作る予定である。
ボチボチやりたい。

芦ノ湖一周 (0)
【閲覧数】264
2015年12月19日 16:46
最新投稿:15年12月19日 16:46
今日は六時間ぐらいで
芦ノ湖一周した。
半周したところでワカサギを食べて帰った。
山中城付近の吊り橋を見て帰った。
結構車が駐車してあった。
朝方は行列ができていた。
箱根神社では今年一年のお参りした。
今日もよく寝れそうである。

2015年12月12日 17:27
最新投稿:15年12月12日 17:27
今年二回目の藤枝駅だった。
まるか村松商店で前回を少し思い出した。
運動公園でチャレンジオリエンテーリングに参加した。
県武道館でいろんなスポーツを観覧した。
家に帰って灯油を買いに車で出かけた。
足裏が少しジンジンする。
よく歩いた証拠だろう。12.5kmで四時間コースだった。
これからまた短歌と俳句でも作ろうと思う。
よく寝れそうである。

2015年12月05日 17:09
最新投稿:15年12月05日 17:09
今日は鮎の甘露煮狙いで行ってきたが
ゲットできなかった。
今年の梅の時期に鮎の甘露煮を買ったが
それほどの手頃な値段で無かったので断念した。
紅葉とイチョウはきれいだった。
富士山も良く見えた。
結構長い距離を歩けた。
帰り際ユニクロに寄って買い物した。
良く寝れそうである。

[ 1 2 3 ]