甘藷みしまコロッケ食べ歩きのトピック一覧
甘藷みしまコロッケ食べ歩きに登録されているトピック一覧です。
トピック数は5件です。
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2009年06月08日 09:14
最新投稿:09年06月08日 09:14
6日は「リメンバー六反田」が、笑栄通りで行われました。
小沢精肉店さんのコロッケが出店するとのことで、早速、GO!

この日は、楽寿園内で「水とホタルのフェスティバル」が、白滝公園周辺で
「一番町ホタルまつり」が、せせらぎ一服処源兵衛川店では2周年イベントが
行われていました。
たくさんの人が来てくれていました。


(もしかしたら、お店へ買いに行ったほうが買えるかも・・・)
そう思って、お店へ買いにいきました。


[地図情報有り]
2009年06月02日 17:41
最新投稿:09年06月02日 17:41
「駒井精肉店さんの甘藷みしまコロッケを、よく買うんですよ。」
そんな話を聞きました。
さっそく、駒井精肉店へGO!

甘藷が入ってさっぱりと甘く、おやつやおかずによいのではないでしょうか。




*余談ですが、5月29日(金)付毎日新聞東京版に、みしまコロッケの紹介記事が掲載されたそうです!!

記事の内容は、こちらから。

http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20090529ddlk1304…0000c.html  


東京の人たちが、みしまコロッケに興味を持って…
[地図情報有り]
2009年06月01日 14:12
最新投稿:09年06月01日 14:12
29日から31日までの3日間、三島市・清水町・長泉町が静岡新聞・静岡放送の地域交流プロジェクト「元気発見団!」で、大きく取り上げられていましたね。

新聞でご覧になった方も多いと思います。

31日は、三嶋大社で「甘藷みしまコロッケ」が販売されるとのこと。
同じく大社で開催されたシンポジウムに足を運びつつ、コロッケもチェック
したところ・・・。
「ごめんなさい~。完売しちゃったんですよ~。」
がーん!ショック大で…
[地図情報有り]
2009年05月29日 09:45
日時:2009年05月29日〜2009年05月31日 10時00分 〜 15時00分
場所:
最新投稿:09年05月29日 09:45
31日(日)に三嶋大社で開かれるイベントには、「ハートフルダイニングおんふらんす」の「甘藷みしまコロッケ」が出店するそうですよ!
甘藷みしまコロッケを食べるチャンス!!
31日(日)午前10時から販売開始だそうです。
2009年05月25日 13:14
最新投稿:09年05月25日 13:14
5月23日(土)・24日(日)の2日間、袋井・エコパに全国33のご当地グルメが大集合しました。三島のB級グルメ「甘藷みしまコロッケ」もエントリーしたとのことです。

23日(土)はお天気にめぐまれ、会場にはB級グルメを味わおうと、朝早くからたくさんのお客さんが!!
うまいもんには目がないってことですかね~。
「甘藷みしまコロッケ」のブースを発見!大勢の人が行列を作っています。


午後3時には、食券が完売したとのことで、出店者の皆…
[地図情報有り]