地域SNSメンバーみんなでオフ会やろうよのトピック一覧
地域SNSメンバーみんなでオフ会やろうよに登録されているトピック一覧です。
表示切り替え
一覧表示 ツリー表示


トピック数は16件です。 [ 1 2 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
三島地域SNS大ランチ忘年会 (5)
【閲覧数】944
2013年12月09日 13:57
日時:2013年12月15日 12時00分 〜 14時00分
場所:
最新投稿:13年12月14日 11:26
連絡が直前になってしまったことをお許し下さい。
三島市地域SNSのランチ忘年会を12/15日曜日に企画いたしました。

参加できる日のアンケートにお答えいただいた15日の参加可能人数6人で予約いたしました。
6名の方の参加連絡と共に、他にも予定が付いたなど、参加予定の方はこのイベントに参加連絡をお願いいたします。

前日12/14には人数を確定してお店に連絡しますので、お早めにお願いいたします。

日時/2013年12月15日(日)12:00~
会…
2013年12月09日 14:02
最新投稿:13年12月12日 17:17
遅くなりました。
イベントで表題の通り企画を致しましたので、参加できる方は、ぜひイベントの「参加」ボタンをポチッとして下さい。
アンケートにお答えいただいた6人で予約はしましたが、早い段階で人数が増えるのが解れば、連絡しやすいので、参加できる方は、お早めにお願いいたします。

http://sns.city.mishima.shizuoka.jp/modules/event/e…pcd=104313
2013年11月07日 13:48
最新投稿:13年11月28日 23:47
なかなか実施できないオフ会です。今回猫丸さんのお声がけで忘年会が計画されています。
みなさん日程調査にご協力ください。

http://sns.city.mishima.shizuoka.jp/modules/enquete…=&l=20
いつやるの?今でしょ! (5)
【閲覧数】889
2013年04月18日 09:42
最新投稿:13年04月24日 11:55
久しぶりにこのコミュニティ触ってみてびっくり。
としえもんさん、コミュニティの説明の所に、6月にオフ会やるって書いてますね。

いやいや。やるんだ?(笑)
いつの六月だったのか解らないですけど、とにかく見つけちゃいました。

いつやるの?今でしょ!
会場はタイ料理店5929を希望します!
[地図情報有り]
2010年02月08日 21:40
日時:2010年02月24日 19時00分 〜 22時00分
場所:
最新投稿:10年02月21日 23:23
猫丸です。
このイベントの対象者はすべての三島市地域SNS利用者です。
下記2月の三島市地域SNS利用者講習会の夜の部に参加して、そのままちょっと飲みにでも行きませんか?

http://sns.city.mishima.shizuoka.jp/modules/news/ne…l?id=49298

2月24日(水曜日)午後7時から午後8時までの夜の部に参加して、そのまま街に繰り出そうという企画です。
予約はまだですが、沖縄料理店カラカラが近いので利用したいと思います。(ホントは夏に利用…
2009年09月25日 13:02
日時:2009年11月14日 09時30分 〜 14時00分
場所:
最新投稿:09年11月15日 14:57
http://www.city.mishima.shizuoka.jp/mishima_info/sy…06316.html

「健康ウォーキング大会」と同時開催というのが気になるけど、二日町の保険センターでイベントがあるそうな。

「味覚チェックコーナー」が気になって気になって仕方ないんですけど、一緒に行く人、募集中です。

オフ会やろうって、こういう意味だっけ?というイベント企画です。
2009年10月08日 16:52
日時:2009年10月29日 19時00分 〜 22時00分
場所:
最新投稿:09年10月28日 17:17
実は先月の夜の部の夜の部、募集の際に「第2回」としていましたが、今になって、「1回目はおんふらんすで、次が香香飯店・・・あ、鶏小屋は3回目だった」と思い当たりました。

というわけで、次の2009年10月の夜の部の夜の部は第4回ということになります。

まだ予約していませんが、今度は南サイドに遷してイタリア料理の「パッパトリア」を予約したいと思います。

「予約でないと入れない」という噂も聞きましたので、4人~6人く…
2009年09月10日 12:57
日時:2009年09月29日 19時00分 〜 22時00分
場所:
最新投稿:09年09月30日 09:23
猫丸です。
対象者は全ての三島市SNS利用者の皆さんです。
9月の利用者講習会の夜の部に参加して、そのままちょっと飲みにでも行きませんか?

http://sns.city.mishima.shizuoka.jp/modules/news/ne…l?id=44954

9月29日(火)午後7時から午後8時までの夜の部に参加して、そのまま街に繰り出そうという企画です。

猫丸的には、広小路の「凸凹」さんに興味津々ですが、遠いので、芝本町「鶏小屋」さんなどもおすすめかもしれません。会場は人…
非公式オフですが(笑) (2)
【閲覧数】767
2009年08月07日 21:17
最新投稿:09年08月12日 16:00
公式のオフ会がまだ企画されていませんが(笑)オフ好きの猫丸が、別のところで企画しているオフのご案内をさし上げます。

http://sns.city.mishima.shizuoka.jp/modules/event/e…pcd=102406

ですが、要するに8/15の土曜日、みしまプラザホテルのオープンカフェテラスで、ゆっくり飲んですごそうじゃないかという企画です。

ご参考までに。
普通救命講習オフ (29)
【閲覧数】1,108
2009年06月20日 20:49
日時:2009年07月25日 13時00分 〜 16時30分
場所:
最新投稿:09年07月25日 20:10
このコミュニティのイベント第1号になれました(笑)。
「普通救命講習オフ」を開催します。

便宜上幹事は私猫丸が勤めておりますが、実際にご尽力頂いているのは「よしさん<http://sns.city.mishima.shizuoka.jp/?u=1229>」です。

最低催行人数10名だそうですから、ぜひぜひ皆さんご参加ください。
会場会場は南本町の消防センター消防本部3Fで、最大35名まで実施可能だそうです。
[ 1 2 ]