市民まちかどレポートの「お菓子・パンのお店 chiyan」
「お菓子・パンのお店 chiyan」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
お菓子・パンのお店 chiyan
【閲覧数】1,355
2014年09月24日 15:17
今回は三島市中にある
焼き菓子・パンのお店
chiyanさんの紹介です。

お店の外観は普通の民家です。
その1階の1部屋を売り場にしてます。
今、そういうお店が流行りなのでしょうか?
三島市内にもいくつかあります。


店内のテーブルにたくさんの種類の
パン・焼き菓子・ケーキなどがあります。
ここのお店は1つ1つが良心的な価格設定です。
だいたいが100円前後です。
手の込んだケーキは200円のもありますが
それでも今どきこの値段ってあまり見かけませんよね
ほんと驚きです。

また3個で100円コーナーもありました。
添加物が入ってないので日持ちがしなく
時間が少し過ぎた物を
お買い得品として置いてありました。
ここまで安いと逆に買うのが申し訳ないです…


自分が買ってきたケーキです。
箱にも入れてくれました。


お店は旧下田街道沿いにあるのですが
知らないと判りにくいと思います。
小さな看板が出てるくらい・・・
隠れ家的なお菓子屋さん?って感じです。
近頃、パン1つ買うにもけっこう高く
コンビニでもこの値段では売ってません。
そういう意味は希少な店です。
また値段がインパクトがあり
そこばかり強調してしまいましたが
値段が安いからといって
1つ1つが小さいというわけではありません。
逆にしっかりとしたボリュームで
食べ応えもあります。
このようなお店が三島にあって嬉しいですね♪

返信書き込みはありません。