市民まちかどレポートのイベント
イベントの詳細情報です。
カレーをたべよう その2
【開催日】2014年03月27日(木) 【閲覧数】704
2014年03月04日 13:39
【開催時間】12:00 〜 13:00
【参加者数】3名
【開催場所】
今月は都合により
前回行けなかった

デリーパレスさんで
ランチ会を開催したいと思います。

インドのひとによる
インドカレーは
普段食べてるカレーとは
違ってそれもおいしいですよ^^
またナンも
もちもちして美味しいです。

予約も取らず現地集合
また予算も決めずに
好きなものを選ぶ予定です。
すこし前に撮ったメニュー表ですが
載せておきます。
参考にどうぞー

時間に都合がつく方は是非参加してください☆ミ

      

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: カレーをたべよう その2
【返信元】 カレーをたべよう その2
2014年03月27日 17:55
美味しかったです(*^_^*)
ナンが大きくて、香りが良くてビックリしました。
カレーは、あまり辛いと困るかな、と思いましたが、大丈夫ですね。
お腹いっぱいになりました。
ありがとうございました。
Re: カレーをたべよう その2
【返信元】 カレーをたべよう その2
2014年03月27日 14:50
結果報告です!

小雨が降るなか
参加してくれた方
ありがとうございました!

ナンで食べる
カレーはとても美味しかったです!
おかわり自由だったので
お言葉に甘えもう一枚たのみました。

ただ前回に行ったときには
ライスがついていたのが
なくなりましたが
特に問題ないです!
いままでも別にいらなかったかも(ノ´∀`*)
Re: カレーをたべよう その2
【返信元】 カレーをたべよう その2
2014年03月14日 13:35
ちなみにこれが普通のメニューです!
やはりランチだと
お得感がありますよね(ノ´∀`*)
Re: カレーをたべよう その2
【返信元】 カレーをたべよう その2
2014年03月06日 14:40
ありがとうございます(ノ´∀`*)
Re: カレーをたべよう その2
【返信元】 カレーをたべよう その2
2014年03月06日 11:10
楽しみ、楽しみ!!