不具合や機能のご要望をお寄せくださいの「コミュニティの告知をしても良いですか?」
「コミュニティの告知をしても良いですか?」の書込一覧です。
コミュニティの告知をしても良いですか?
【閲覧数】670
2013年07月18日 11:02
自分の作ったコミュニティや自分の入っているコミュニティをもっと多くの人に知ってもらいたい、入って活動してもらいたいと思ったら、【 http://sns.city.mishima.shizuoka.jp/c.phtml?g=101799 】にトピックを作って書き込んでも良い物なのでしょうか?
書き込めばほぼ全員が読んでいるコミュニティは、ここなので、狙って書きたいと思っていますが、いかがでしょう。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: コミュニティの告知をしても良いですか?
【返信元】 コミュニティの告知をしても良いですか?
事務局です。
ご提案ありがとうございます。
コミュニティの紹介につきましては、ぜひこのコミュニティをPRに活用していただければと思います。